童貞限定!人気AV女優アポ無し自宅訪問バスツアー!!いきなり押し掛け!無理矢理ファン感謝祭!

作品詳細

タイトル
童貞限定!人気AV女優アポ無し自宅訪問バスツアー!!いきなり押し掛け!無理矢理ファン感謝祭!
再生時間
208分
ジャンル
企画, 騎乗位, 童貞, 独占配信, ハイビジョン, ファン感謝・訪問
女優
葵こはる(えりか), 芦名ユリア, 琥珀うた, 春原未来

春原未来、葵こはる、芦名ユリアちゃんの自宅へアポ無し訪問バスツアー!抽選で選ばれた童貞君1名とガイドの琥珀うたちゃんが自宅にいきなり押しかけ勝手にファン感謝祭を決行!困惑する彼女達もファンに嫌な顔はできず、しぶしぶ家に招き入れ優しく筆おろし!抽選に漏れた童貞君をうたちゃんがこっそり筆おろし!?

作品レビュー


  • ありそう

    実際にありそうな企画もの。春原さんの絡みが良かった。バスでの抜きも良かった。


  • 自宅訪問

    TVにありそうな企画を、AVでも再現!私生活の中での、エロはとても良かったです!


  • 未来ちゃんの優しい対応

    春原未来さんがお目当て。童貞君がガイド役と一緒に、いきなり女優さんの部屋を訪問して、卒業させてもらうと言う楽しそうな企画。突然こられた未来ちゃんは、部屋が汚いのでビックリしながらも急いで片付けて優しく応対。なぜか積極的な童貞君にやさしくキスをしてパンツの上から弄られると「直がいい。脱がして・・」そして、「そうか? 見たことないのか? ちょとビックリするかも?」と指で襞を開くと綺麗なピンクの媚肉が僕の欲情をそそります。マンコを弄られて欲望に駆られ、男の唇を求める未来ちゃん。舌をネットリと絡めていきます。マネの問題作「草上の昼食」の絵の感じに少し似て、全裸の女が、着衣の男にマンコをほじられてる姿が卑猥。男を脱がして上に覆いかぶさり「やっぱり全裸がいいよ。あったかいし。」ぼくも未来ちゃんのこの意見に大賛成。頼むからこれからスカートなどをはいたままのSEXはやめてください。バックで未来ちゃんのマンコに執拗に吸い付く男に「ああん、ああん」と感じまくる未来ちゃん。振り向いて自分のマン汁がたっぷりとついた男の舌を舐めまわすのです。「エッチするときはゴムでしょう?」とスタッフからゴムを受け取ります。未来ちゃんはこのスタッフに見られながら今まで、そしてこれからもスケベな痴態をさらすんだなあと想像するとすごく興奮します。ボクは視姦願望が強いのでこんなちょっとした一場面は大好きです。騎乗位で跨り感じてくるとまたキス。未来ちゃんはキスが大好きなんです。正常位で喘ぎまわる未来ちゃんの髪が床の上で乱れてすごく綺麗です。男はゴムをはずして、マン毛に射精。(童貞と言う設定だけどこんな手馴れた童貞いるか?)マン毛の上に点々と精液が散らばっているのが卑猥。「ペロペロしたい」とチンポにしゃぶりつく未来ちゃんは本当に淫らで綺麗でした。


  • 葵こはるが良い

    素人がAV嬢の家に行きエッチするという嬉しい企画。特に、葵こはるが良い。純朴そうな子がリードしてキス、フェラ、セックスしていく様は興奮します。

  • 作品画像

目次