作品詳細

タイトル
女教師全集4時間
再生時間
239分
ジャンル
女教師, 熟女, デジモ, 独占配信, 辱め, ベスト・総集編
女優
浅倉彩音, 君島冴子(AOI.、村上葵), 澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ), 白石さゆり, 白鳥美鈴, 友田真希

言わずと知れた超豪華キャストを厳選した女教師ベストが登場!不良たちの罠に落ち拘束され犯●れ、授業中の羞恥凌●に耐え、放課後の課外授業では大勢の生徒たちの前で言いなりに蹂躙され…。やがて自宅にまで侵入され彼ら若者たちに果てしなくヤラれ続ける女教師の痴態。濃厚な凌●プレーが満載!

作品レビュー


  • 熟女を通り越し中年オバサン教師全集です。

    もう少し、若くてピチピチした女優を集められなかったのでしょうか。35~40歳程度が好きな方にはお勧めです。友田真希さん2~3年前は良かったが、使い過ぎて中古品です。タイトルも「オバサン教師全集」に変え、迷惑がかからないように欲しいですね。一番まともなのが、白石さゆり改め北條麻妃ですが、この人年齢不詳で29歳~35歳の範囲、芸達者なのでこの範囲の年齢を皆こなせ、モデル並みの容姿です。この人のSEXシ-ンをもっと長くして欲しかった。「Ki-Mo-Chi-i-i」というCD付官能ノベルを今年発売、「真・コラム百人斬り・白石さゆり大人の甘い吐息」連載の才女のようです。百人は毎年切られた人の数だそうです。他の方は、世代交代して下さい。そして、その分綺麗なお姉さん”松島かえで”を入れて欲しかった。…そしたら☆4つです。

  • 作品画像

目次