サラリーマンだらけの通勤バスに乗ってきたイケてるギャルカップル! 彼氏を混雑に紛れて引離し、ギャルをこっそり痴●レ●プ!! VOL.02

作品詳細

タイトル
サラリーマンだらけの通勤バスに乗ってきたイケてるギャルカップル! 彼氏を混雑に紛れて引離し、ギャルをこっそり痴●レ●プ!! VOL.02
再生時間
130分
ジャンル
カップル, ギャル, 辱め

バスの中でも人目をはばからず、彼氏とラブラブなギャルに痴●の魔の手が忍び寄る。彼氏にバレないようにマ○コをいじられて、嫌がりつつも身体は敏感に反応してしまうギャルは恥ずかしさで声も出せない。気を良くした痴●師はさらに潮吹き、手コキ&フェラを強要し、抱き抱え、立ちバックでイカせまくる。

作品レビュー


  • これはひどい

    前回より彼氏の顔にもぼかしが入ったせいでさらに彼役がわかりづらくなりしかも彼氏の反応や、彼氏がどこむいてるのかなどさっぱりでした。。。設定はまあいいんですが、彼女が犯●れてる間ずっとMP3に没頭して彼女の方見向きもしない彼氏。彼氏起きてるのにもかかわらず!彼女が後ろの席で痴●されバイブ音や声あげてるのにしらんぷり!!!事後に彼が後ろ向き彼女が犯●れた姿をただ眺めてるだけ。おい!って感じのツッコミどころ満載。どうせなら彼氏と会話中にすぐ横で挿入されたり彼氏が気づいたら駅で蹴落としたりするぐらいのほうが良かった。カップルに痴●行為は彼氏の存在感をアピールしつつ、スリル、背徳、羞恥が必要だと思う。それがなければただの痴●作品。リアル感だしてぼかしつけるならそれ相当の彼氏の対応がないと必要性すら感じられません。次回に期待。


  • むーん

    一番始めの女優の名前がきになります。重盛さとみに似てる。よろしかったら教えてください。


  • 戦っていけないね。

    彼氏の存在関係なし。ただただギャルが痴●されてるのを楽しむ作品。女子のレベルはまあまあ中の中程度。アングル良し、プレイ良し、衣裳もまあまあ良し。でもイマドキ全員が本番アリじゃないなんてちょっときびしいよ。


  • 基本的に前作と殆ど同じだが責め方やルックスは前作よりマシ。

    1.散々弄られた後、パンティーをずらしたままバックや駅弁でハメられて顔射。4人の中では1番可愛い。2.自分で聴かせたiPodのせいで気付いてもらえず、男2人に弄られまくってフェラから顔射。3.彼氏の後ろの席で座ったまま弄られ、バイブを挿入された状態でフェラから口射。4.彼氏と会話中、後ろから触られるが気付いてもらえず(隣なので普通気付くと思うが・・・)男達に弄られまくってダブルフェラから立ちバック等でハメられ顔射。次の男にもハメられ中出し。4人の中では1番喘ぐ。女が余り抵抗しない、体を許すのが早い、長い時間離れているのに彼氏が全然探さない等不自然な所が多いが、股下からのアングルでの痴●(?)シーンはエロくて◎次作からは途中で集団で乗って来た集団客に無理矢理引き離される形で見えない所まで離されて集団レ●プされるといった、ある程度リアリティが有り、ある程度過激なレ●プ作品をお願いしたい。

  • 作品画像

目次