あなる屋スナッフ!深●絵里似の銀行窓口の女の子を24時間ガチで貪ってケツ婚してみた件 松ゆきの

作品詳細

タイトル
あなる屋スナッフ!深●絵里似の銀行窓口の女の子を24時間ガチで貪ってケツ婚してみた件 松ゆきの
再生時間
156分
ジャンル
アナル, 淫乱・ハード系, オナニー, 単体作品, 中出し, ハイビジョン
女優
松ゆきの

よく行く信用金庫で窓口をしてくれる女性ゆきのさん。いつ行ってもニコニコ笑顔が素敵。彼女をいたぶったりアナルを責める妄想でオナニーしてたが…とうとう車で連れ込んで家に連れてきてしまった。亀甲縛りで吊るして拘束、絶叫乳首ねじり、ヨーロッパ製の拷問性器具でマ●コとアナルをガバガバになるまでねじ込んで引き抜いて…笑顔しか知らなかった彼女が顔と股をぐしょぐしょに濡らしてして悶絶…ゆきのを貪る

作品レビュー


  • やられた、、、これはパケ詐欺だ

    ハードな内容です。男優のビンタとか本気では、、、パケ見ただけではウェディングなんですがさすが松ゆきの作品です。パケ詐欺すぎてちょっとヤラレましたお見事!


  • まさにAVです。

    良い意味で、AVとしてのエンターテイメントを見れました。ハードなプレイが数ある中で、男優の演技、女優も演技ぶれていません。最後までしっかり筋?が通っています。この女優さん泣き顔が良いです。拉致られて監禁され調教が始まりますが、言うことを聞かせるためにビンタします。怯えて泣く表情は上手いです。最初は気丈に拒否しています。言うことを聞かせようと男優がビンタで脅しますが、怯えながらも仕方なく言うことを聞くしかない状況にお互い演技している様が絶妙だと感じ、演技ですが、妙に納得してしまいました。個人的に惜しいと思うのは、最初の中出しレ●プの演出は絶望を与える仕上げなのでもう少し中出しの恐怖を与えてほしかったです。


  • パッケージと印象が全く違うが。

    めちゃくちゃハードです。こんな綺麗なお姉さんがビンタされまくってます。最近はこういう作風のものが減ってるので久しぶりに刺激もらいました。アナルってこんなに広がるんですね。外国人だけかと思ってたけどこの女優さんのファイトが凄いです。とにかく綺麗な女性がけちょんけちょんに犯●れまくって最後はその魅力に取り憑かれていくという流れなのですが、この女優さんの後半のウットリ顔がぐうシコでした。


  • なぜだ?

    ん~非常に一推しなゆきの嬢なんですが一点だけ気になる事が・・・調教中なんすかね?アナルはかなりというか凄く満足してるのですがマ○コに中出しがなんか少なくない?ここまでアナルプレイ、フィスト、2穴プレイを標準でこなす人なのに異様に少ないそれが彼女流なら申し訳ないががっかりです。両穴にパンパンになるまで流してこんで欲しいし彼女もそれが良いだろうよアナルにだけ中に出してマ○コはほ放置て現在調教中なのか?そのプレイ中だからこそマ○コにゃ流し込まないのか?伝説のタフな女優さんに加納綾子が居てたが比較対象しては申し訳ないが見劣りしてしまう。素質、素材的に十分イケると思うので世の変態野郎どもを喜ばして欲しい。

  • 作品画像

目次