【着衣爆乳】思わずRECしたくなる着衣爆乳おっぱい ひかり

作品詳細

タイトル
【着衣爆乳】思わずRECしたくなる着衣爆乳おっぱい ひかり
再生時間
136分
ジャンル
巨乳, 素人, 着エロ, ハイビジョン, パイズリ

今回は飲食店バイトのひかりちゃんが登場です!22歳の103cmHカップもある女の子。とてもシャイな子で何をするにも恥ずかしがっていましたが、この爆乳を見ていた僕はずっと勃起してました!是非、この爆乳を揉みしだきイキまくってるひかりちゃんをご覧下さい!

作品レビュー


  • S心をくすぐられる、ガン突きしたくなる顔と体です。

    水澄ひかりさんですね。S心をくすぐられる、ガン突きしたくなる顔と体です。BOINGRAMMAR水澄ひかりもよかった。-1:00~あたりの正常位のムチムチ感がヤバイです。相当感じやすいのか、抜かれたあとも痙攣しています。乳ぶっかけ。中出しでないのが惜しい。-1:17~あたり。縦セタの上から仁王立ちパイズリ。勢いよく挟射。相当良かったんだろう。-1:30~あたり。ソファに座った男優にお口でご奉仕。タンクトップを脱いでご奉仕パイズリ。すべすべのおっぱい。程良いハリがあって深く包み込むいいご奉仕です。挟射にダイナミクスがなく残念ですが、気持ちよさそう。-1:56~あたり。仁王立ちご奉仕フェラ→寝そべりご奉仕フェラ→ソフトイマラ。わかるぞ、いじめたくなる顔。正常位で挿入。いい声でなく。男優優位の騎乗位でガン突き。騎乗位で膣をオナホ扱いしつつ、下から爆乳にむしゃぶりつく。バック。乳揺れ。正常位から乳ぶっかけ。このシリーズは以下を観ています。【着衣爆乳】思わずRECしたくなる着衣爆乳おっぱいもなみ【着衣爆乳】思わずRECしたくなる着衣爆乳おっぱいひかり思わず●RECしたくなる着衣爆乳おっぱい江上しほ思わず●RECしたくなる着衣爆乳おっぱいさくらさん【着衣爆乳】思わず●RECしたくなる着衣爆乳おっぱい思わず●RECしたくなる着衣爆乳おっぱい美音さん<25>ウエイトレス葉月美音思わず●RECしたくなる着衣爆乳おっぱいまほろさん愛乃まほろこの作品が好みに合いましたら、愛乃まほろさんもおすすめです。


  • 初々しさと感じやすさが見て取れて素晴らしい

    着衣巨乳素晴らしい、スタイル素晴らしい、初々しさ素晴らしい、満点ドストライクでした。


  • 素晴らしい巨乳ボディー

    着衣の上からでもわかる大きなおっぱいで乳首勃起させて服も密着しててムチムチ感が良かったです可愛らしい顔と恥じらいある反応がマッチしてて雰囲気のいい作品でしたよ


  • 薄手ニットに浮き立つ乳首がヤバい

    発売から3年以上経過した2021年に視聴。女優は『水澄ひかり』さん。冒頭からホテルで薄手ニット着衣セックス⇒薄手ニットワンピース着衣でパイズリ抜き⇒スポブラ脱いでパイズリ抜き⇒オレンジシャツ着衣でハメ撮りセックス、という流れ。規格外の爆乳が売りの女優さんにぴったりの設定ですが、特に1本目のブラを外して薄手の白ニットシャツを着たままの本番シーンは素晴らしいです。服の下でブルブル揺れるおっぱいと浮かび上がる乳首の映像は全裸よりも興奮しましたし、最後にしっかり爆乳を晒してくれるのも高ポイントです。2本目のセックスもできればブラを外して欲しかったです。


  • 女優名

    水澄ひかりさんですね。名前で検索できない作品は・隣に引っ越してきた地味メガネな女子大生はKカップ超乳の隠れビッチ・ようこそ。めぞん爆乳「豊満Kカップの管理人がいる夢のアパート性活はいかが?」・】ハレンチすぎる着衣爆乳!デカ乳にも関らずピチピチのニットでパイオツをゆっさゆさ揺らして街を歩くKカップ素人みさきサンAV応募出演・いいなり変態肉ペット!爆乳むっちり若奥さん混浴温泉露出デート・童貞をぶっ殺す妹の爆乳は一見にしかず!秘技伝授!童貞をぶっ殺すまでの道程で何度も何度も膣痙攣を繰り返す妹!・家出娘を自宅に監禁して調教!!・素人妻AV出演ドキュメントvol.5~地味で巨乳な欲求不満妻~


  • 顔とのギャップが素敵

    顔が童顔なのにこの爆乳というギャップがたまらないひかりさん。見てると、相当感じやすそうです。肌も白くてスベスベで最高です。惜しむらくはもっとオッパイと着衣にこだわってほしかったです。

  • 作品画像

目次