隣の変態大家におっぱいを揉まれ毎日犯●れてます 香坂紗梨

作品詳細

タイトル
隣の変態大家におっぱいを揉まれ毎日犯●れてます 香坂紗梨
再生時間
140分
ジャンル
巨乳, 単体作品, ハイビジョン, 辱め, 4K
女優
香坂紗梨

紗梨は母と2人暮らし。紗梨の母は蒸発した父親の借金で苦しんでいた。紗梨は少しでも家計を楽にしようと借金相手の大家のホームヘルパーを買ってでることに。「なんでもします」という紗梨の言葉や借金の弱味につけ込み下の処理まで要求する大家。手コキ、パイズリ、イラマ、ついには嫌がる紗梨に中出しセックスを敢行する。大家にイカされ続けるうちに性奴●としての生活を甘受するのだった。

作品レビュー


  • このシリーズ

    ちょうど50%offでしたので、即買い中々良かったです。鑑賞自体はちょっと前にレンタルでしたがこの娘に限らずこのシリーズはハズレは無いと思います。多少構成等に不満があったりはしますが、概ね満足なのでこの評価にしました。


  • こういう作品に香坂には似合わないね。

    賛否両論はあると思いますが、香坂紗梨はキュートで童顔でエロいカラダとのギャップがありこういう演出に相応しくないかなと思います。好きな女優でもあるんですが、オススメとは言えない。


  • 期待以上のシリーズ史上最高傑作!

    賛否はあるかと思いますが、私は歴代最高だと思います。何がって1女優2ストーリーと演出がです。まずは待望の「帰ってきたS級女優」の顔と体はさすがです。ボディのGカップはもちろんですが、特にくびれも仕上げてきているなと。それから序盤の辱めを受けての嫌がり方は迫真の演技でした。よだれを垂らす姿に興奮冷めやらず・・・演出もよかったです。切望していたデザートク●ニと「わたしが買ったんだぞ下着」に感動を覚え、最後のシーンのジュボジュボと大きな音をたてながらのフェ●チオは圧巻、そして中田氏の快感に思わずよだれを垂れてしまうなど完●ち感も良かったと思います。エピローグでもいいので、借金とか大学進学とかを忘れて、大家のイチモツにただただ溺れていくエンディングがあったもいい気がします。サンプル動画がなかったため、期待と不安が混在していましたが、期待以上の作品、ありがとうございました。ここで最高傑作が出てしまい、少し寂しい気がしますが、来月以降も、変態大家のいいなりおっぱいJKへの変態暴挙を楽しみにしています。ブルマやスク水などのコスもたのもー?笑

  • 作品画像

目次