アンケート調査を装いOLさんを個室に連れ込み噂のハーブを嗅いでもらったら…ヨダレとマン汁を垂れ流す、オッサンよりもどスケベなOLさんが出来上がる!?

作品詳細

タイトル
アンケート調査を装いOLさんを個室に連れ込み噂のハーブを嗅いでもらったら…ヨダレとマン汁を垂れ流す、オッサンよりもどスケベなOLさんが出来上がる!?
再生時間
235分
ジャンル
OL, ドラッグ, 中出し

アロマ・ハーブ・お香などなど、今時のOL達は「いい香り」とつくものに興味深々!そんなOL達を個室に連れ込み市場調査と称した実験を行ってみました!巷で噂の脱●ハーブを嗅がせてみたら…効果覿面!全身性感帯になった超敏感OL達が自らオチ●ポを欲しがって来るあり様。淫乱な女簡単に作れますよ!!

作品レビュー


  • プレイ楽しめたが、中出しばかりで、お掃除は、実質最後の人だけ

    文字数足りず3人のみレビュー。2)「キメキメ発情OLに生中出し!」RENA。車内モニターも寝てしまい(笑)ホテルに連れ込み。女性上位で接吻しつつお尻なで回しがH!なんて綺麗なお尻。手使わずフェラ。器具責め。騎乗位等。中出し。3)「制服OLが会議室で大胆SEX!」芹沢つむぎ。制服姿が抜群に可愛く決まってます。乳首しゃぶりつき。指いやらしく舐めさせつつ、マン筋擦り超H!お尻突き出し、割れ目にチンポ擦りつけまくり最高!まんぐり返しでクンニ。騎乗位等。4)「もっと、もっとオチ●ポ頂戴!!」黒木美咲。3P。2本フェラ。器具責めされつつ、相手の乳首ペロペロH!中出し後、お掃除◎も、角度悪く、舐め具合分からない。頑張ってる女優も気の毒だし、見る僕らも抜き度ダウン。メーカーさん、撮すべきものは撮そうよ。総じて、プレイ楽しめたが、中出しばかりで、お掃除は、実質最後の人だけ。3.5点ぐらいの☆4つ。


  • 一歩間違えたら犯罪だけど……

    媚薬(違法?ハーブ)を嗅がされ、理性を失ったOLが濃厚な絡みをします。計5名の女性が登場しますが、どれも皆美形ぞろいでレベルが高いです。(自分は、5番目に出てきた女優さんが一番良かったと思います)演出も良かったが、どの女性も媚薬の効果がジワジワ効いてくる演技がうまく、演技とわかっていても媚薬を使われて息を荒げ体を火照らせている様はたまらないものがあります。とにかく媚薬、そしてがOLコスチューム好きな方なら見て損はないと思います。

  • 作品画像

目次