素人中出しナンパ!!大人しそうなお嬢さんたちが通っていると評判の保育士専門学校生を狙って突撃ナンパ!!保育士専門学生初のAV出演!戸惑いながらも「これも勉強!」と懸命にチ○ポをしゃぶり精子をオマ○コに受け止めます!!

作品詳細

タイトル
素人中出しナンパ!!大人しそうなお嬢さんたちが通っていると評判の保育士専門学校生を狙って突撃ナンパ!!保育士専門学生初のAV出演!戸惑いながらも「これも勉強!」と懸命にチ○ポをしゃぶり精子をオマ○コに受け止めます!!
再生時間
170分
ジャンル
巨乳, 素人, 中出し, ナンパ, ハイビジョン, フェラ

今回のナンパターゲットは保育士を目指す学生さん!日夜勉強と実習に励む未来の保育士たちは忙しすぎてSEXが疎かと、我々の勝手な想像と余計なお世話で保育士を目指す学生さんたちに報酬チラつかせてスタジオへ連れ込み、チ○ポをブチ込んで中出ししてあげました!!

作品レビュー


  • 素人っぽさが抜ける!

    おそらくはAV女優ではなく本物の素人だと思われる!3人が出演してますが、自分的には◎でしたね…1人目は体操着が似合うウブな感じで大人しめの女の子。めちゃくちゃ色白で形の良い綺麗なオッパイです。2人の男に好き放題にヤラれまくる3P。1番抜けたのはこの女の子ですね…2人目はかなりのビジュアルで◎!色っぽさも兼ね備えた綺麗系のお姉さんタイプです。スタイルも良くてオッパイもかなりの美乳でした。この女の子も抜けます!3人目はおっとりした感じの女の子…少しお腹回りが気になるポッチャリちゃんです。ムチムチ好きには最高だと思います。この女の子も普通に抜けるけど、前2人と比べると自分的には劣りますね…3本パックで999円の中の1本だったので全く問題ないですね…


  • B級ならではの味わい

    3名登場。あくまでも私見ですが、綺麗な娘、可愛らしい娘は出てきません。出てくる3名はいずれもパッとしません。ですが…1人目。人柄は良さそうな感じの人。しかし脱ぐとたわわな色白巨乳にスラリと長い美脚。ルックスはあどけないけど結構なスタイル。膝下まで履いてる白ハイソックスもポイント高し。2人目。パッケージ表紙並びにメニュー画面、盤面写真の人。3人の中ではルックスは良い方。肉付きの良い肢体ながらスタイルは良いとは言えず…しかしこれも本番になると乳房がよい感じで揺れ、見応え十分。3人目。ぽっちゃり体型。巨尻。乳房は体型に比してボリューム感がありません。アヘ顔はイマイチ。色白の肌が突かれる度に紅潮してきます。ぽちゃ好きには格好の素材です。まさにB級テイストが十分堪能できる本作。一見華が無い出演者達の隠れた魅力を十分に引き出していました。

  • 作品画像

目次