『こんなお母さんでよかったら何回でも中に出してね』親父が再婚した義母は神対応の巨乳美女!クソ真面目で超優しくて責任感が強すぎる義母はボクのスケベなお願いも聞いてくれセックスの練習相手に!親父のフニャチンが不満と発覚し自らチ○ポを求めて中出しOKしてくれた

作品詳細

タイトル
『こんなお母さんでよかったら何回でも中に出してね』親父が再婚した義母は神対応の巨乳美女!クソ真面目で超優しくて責任感が強すぎる義母はボクのスケベなお願いも聞いてくれセックスの練習相手に!親父のフニャチンが不満と発覚し自らチ○ポを求めて中出しOKしてくれた
再生時間
82分
ジャンル
巨乳, 近親相姦, 義母, 熟女, 中出し, ハイビジョン, 人妻・主婦

父親が再婚した今度の義母は真面目で責任感が強くて優しい巨乳美女!これまでずっと童貞だということを隠していた息子だったが…ある日、巨乳のおっぱいが身体に触れた瞬間ついに押さえつけていたリビドー決壊!すると義母は信じられないほどの優しすぎる言葉を息子に投げかけた。「女の人とセックスしてみたいの?お母さんでよかったら練習台になってあげようか…」まさかの展開に驚きを隠せない息子。しかも義母はなんと父とのセックスに満足できずに欲求不満だったことまでもが発覚!冴えない息子の童貞ライフが一転、夢の中出し生活に変貌を遂げる!!

作品レビュー


  • 設定を無視すれば抜けますよ

    女優は「ひなみれん」「赤渕蓮」さん。ミニマムロリ巨乳で色白ボディという、そっちが好きな人にはたまらない身体をしています。設定にははっきりと無理があるので、この女優さんのロリ巨乳ボディを楽しむ目的であれば撮影や演出はよくできているので十分楽しめますよ。しかしよくこの小柄な肉体で巨根をずっぽりと咥えこめるなぁ、と感心します。


  • 女優名ひなみれん

    もったいないね。『愛し合う夫婦が残したいメモリアルヌードフォト』と題された雑誌の企画と妻を騙し、絶倫チ○ポ男と素肌密着偽撮影会で寝取られ検証!!旦那よりも若くてカチカチに反り返ったチ○ポがマ○コまで3cmに超接近して奥さん急激欲情!?(プレステージ)ひなみれん(あいこ)/神山なな(さとみ)/池内涼子(ゆうこ)/横峰あい(まな)では、良い役をしていたのですが。ドラマ仕立てにするのなら、即席で作るのは無理がある。普段から、いくつもネタを作っておいて、合う女優さんが居た時に貯めておいたネタから出すくらいでないと。女優さん自身は良かっただけに、残念な作りでした。標準点を付けたのは、女優さんへの加点です。メイクも下手なので、監督共々このシリーズから外した方が良いでしょう。


  • 義母物を学芸会で作るとこうなる、みたいな感じ

    タイトルから感じさせるコンセプトは悪くないのだけれど、映像作品に落とす過程がいい加減すぎてどうでもいい作品に仕上がっている(笑)・男優と義母の年齢が、「義母」テーマと剥離しすぎ笑・童貞のどの字も感じさせない日焼け男のセクロスで何度も昇天した後で「最初だから仕方ないわ」的な台詞を吐くムチャクチャな脚本笑・どーでもいいけど最初からパンツほぼ丸出しで雑巾がけする義母などおらんわ笑学芸会みたいな作品ですが、女優さんが気に入った人がただのセクロスとして観たらいいのではないでしょうか。


  • 教えてください

    この作品にでている女優さんの名前を教えてください。

  • 作品画像

目次