東欧美女紀行~ウクライナの妖精たち~

作品詳細

タイトル
東欧美女紀行~ウクライナの妖精たち~
再生時間
79分
ジャンル
イメージビデオ, ハイビジョン, 白人女優

超絶美人の国・東欧ウクライナの美女を、メイド服や競泳水着、マイクロビキニなど日本的着エロ演出で美しい肢体をたっぷり堪能できます!!今作モデルのマーシャは青い瞳と栗色の髪、幼さとセクシーさを併せ持った東欧巨乳美女!!日本の女性とはレベルの違う美貌と肉体をひとり占め!!

【※この作品はイメージビデオです】

作品レビュー


  • 久々のロリ風美人。Tokyodollシリーズも期待

    ユリヤが姿を見せなくなって久しいけれど、やっとロリ風ニューフェイスが登場。流石にウクライナ、ロシアは美人の宝庫。清楚な感じの綺麗さが自分としては好みである。コスプレで焦らしながら、じっくり楽しませてくれます。バストは柔らかい感じから天然モノと思われる。最後のセクションとラストのバックステージでフルヌードを披露してくれる。ビーナスヘアーは処理済み。当然、しっかりあそこは隠していますけど。(ホクロが多いのはマイナス点なんだけど)。千円台まで値下げを待たなくても、ゲットした価値はあると思った次第である。追伸:Tokyodollシリーズの電子書籍でSophiaとして登場してます。DVD、動画配信を早く発売して欲しいものです。同シリーズのRufinaちゃんも抜群です。

  • 作品画像

目次