ゴージャスオナニーサポート アナタのオナニーをお手伝いします 天海つばさ

作品詳細

タイトル
ゴージャスオナニーサポート アナタのオナニーをお手伝いします 天海つばさ
再生時間
175分
ジャンル
騎乗位, コスプレ, 単体作品, 手コキ, デジモ, 独占配信, ハイビジョン
女優
天海つばさ

つばさを見ながらイッて☆恥ずかしいけど今日は特別だからアナタもたっぷりシコシコしてね!密着手コキ、濃厚FUCK、コスプレFUCK…アナタと2人っきりで「つばさ」がたっぷり責めてアゲル♪

———————————————————————-
2023年02月24日(金)10:00 ~ 2023年03年31日(金)10:00の間にエントリー&対象作品を購入したお客様に特別限定映像をプレゼント!

【プレゼントキャンペーン概要】
期間中に【アイポケキャンペーン30%OFF第○弾】の表記がついた作品を購入すると購入点数に応じて特典動画をプレゼント。

特典映像を受け取るにはキャンペーンへのエントリーが必要です。
購入点数やエントリー登録などキャンペーンの詳細は、特設ページでご確認ください。

【注意事項】
・プレゼントを受け取るにはセール期間中に特設ページでエントリーが必要です。
・セール期間中、第○弾ごとに対象商品は入れ替わります。
・月額動画はキャンペーン対象外です。
———————————————————————-

作品レビュー


  • タマやタマタマではなく「キンタマ」発言

    あります。最初「タマタマ」ばかりだったので無いのかなと思いましたが、後半、ありました。「キンタマもぱんぱんだよ。爆発しそう。」


  • よい

    よいです。演技はそんなに上手でなく、見ているこっちが恥ずかしくなってしまうような感じはします。また、内容としても、随分不思議なシチュエーションも出てきたりと、シリーズが少し迷走している感はあるんじゃないでしょうか。ただ、女優さんのスタイルがよく、顔や声も好みなので、女優さんが好きな人は買いだと思います。また、ジャケットがとてもきれいで、シリーズ1だと思います。


  • 全て平均点

    女優は個人的にはとても好みの顔なのですが、顔だけではどうしようもないと思ってしまう作品です。どこのチャプも決定打な部分がなく、全体的に平均した作りで消化不良気味は否めません。このシリーズの規則性のチャプがそもそも飽きてしまっているのか、いろいろなAVを観ているせいか目が肥えてしまったのか突出した部分は全く感じず、視聴を終えました。

  • 作品画像

目次