The Best of No.1 三浦あいか Deluxe

作品詳細

タイトル
The Best of No.1 三浦あいか Deluxe
再生時間
118分
ジャンル
監禁, 女優ベスト・総集編, 単体作品, 辱め
女優
AIKA(三浦あいか)

今回登場するのは、スレンダーでボーイッシュな魅力の三浦あいか。そのイメージに忠実に清楚なままの彼女の恋愛感をインタビューを交えて映像化したセミドキュメント風のほろ苦く、可愛らしい作品と、それと相対する不貞の輩に監禁され縛られ嬲り者にされる女教師編など在りし日の彼女の魅力満載です。

作品レビュー


  • 懐かしい。映像は悪いが、もう一度恋をしてしまいそうだ。

    ビデオCD時代のAVモデルで、美人でスタイルも良く、笑顔が凄く可愛い。AV引退後もストリップで活躍を続けた。ファンサイトの掲示板でファンと会話していたが、突然姿を消し、暫くして結婚したという、多分本人からの書き込みが2ちゃんねるにあった。イキっぷりは良いがモザイクは大きく広範囲にかかるので、イキっぷりだけで抜ける、思い入れのある人以外にはお勧めしないが、現在の環境で鑑賞に堪える、貴重な愛あるsexの映像なのでファン必携だ。女教師いんらん痴●電車?26:00[5分半]斉藤竜一:激イキ◎39:45[2分強]田淵正浩:イッた△斉藤竜一+田淵正浩でローターイカセ女体をやさしくむいて1:27:35[10分半]剣崎進:激イキ◎1:47:30[6分半]平賀勘一イッた○クレジットでは若い頃の田淵正浩がKAZUNORITABUCHI、平賀勘一がKOJIHIRAGAと芸名が微妙に異なっていた。3回抜けるので、☆☆☆だ。


  • 単体を2本を、あわせただけだけど、2作ともnice

    別に「あいか」のBEST版では、ないのか。前にアリス動画に入っていて、彼女の単体、いくらもなかったけど、全部。今度AVSTに入って、ここでも単体はいくらもないけど、本作が最後の鑑賞。「女教師いんらん痴●電車」はドラマだけど、Hシーンが延々と続いて、good。「女教師調教」といった感じ。最後のシーン、niceです。「女体をやさしくむいて」。冒頭の剣崎の独り言、niceです。coolで頭のいい剣崎と、天然の「あいか」、いい組み合わせです。男優は演奏家、女優は楽器。剣崎、名演奏家で、あいか、名器。この絡みは、素晴らしい。私が見た単体約10本の中では、最高の絡みです。平賀との絡みはともかく、この作品、かなりの佳作では。

  • 作品画像

目次