【愛田正子】シリーズの中でも、平均年齢が高めです。 – オナホール訪問販売員のおばさん 11

本編はこちらから

オナホール訪問販売員のおばさん 11

女優名: 愛田正子

まあまあかな

本シリーズは知ってはいたが、本作11作で初めて観ました。

結果,可もなく不可もなく、という感想です。

折角、熟女たちが登場するのだから、買い手の若者をM男君という設定にして、もっと巧みな言葉攻めをしてほしかった。

これで思い出したが、20数年前にS県に一年間住んでいた時に、コンドーム訪問販売の熟女がきた。

「セックスは週に何回?」とか「どんなセックスしてるの?」とか「男の責任としてゴム持っていないとダメよ」とか言われてゾクゾクしたが、追い返してしまった。

後から思えばだが、あの時、もっと話をしていれば「ゴムの試着させてあげるから」とか「お姉さんで試してみる?」とかそういう展開になったのでは?、と悔やまれます。

でも、そうなったとしても現実は相当高い代金を払わされるハメになったかもね、後からコワイおじさんが来たりとか

涼子いい

伊織さんめちゃくちゃエロクてよかったです。

オナホールでシコシコ、いいですね

シリーズの中でも、平均年齢が高めです。

このシリーズ、何作か見ましたが2人ほど確実に50オーバーの方がいますので、若い熟女を期待している方には、オススメ出来ません。

ただ、今までのシリーズではオナーホールだけの手コキのみの発射パターンが多かったですが、1人を除き胸見せもありますしオナホールの前にフェラも少しだけあったりして初期の頃の作品よりは楽しめる内容だと思います。

個人的のは、2人目の伊織涼子さんと最後の黒沢礼子さんは良かったです。

逆に期待してたぽっちゃり熟女の愛田正子さんは、正直イマイチでした。

どうせヤラセなんだから、「我慢出来ない」とか言いながらSEXしちゃう人が1~2人ぐらいいたらもっと面白くなるような気がします。

中々の熟女度なので、サンプル画像を確認して自分に合うか必ず確認してからご購入下さい。

本編はこちらから