近親相姦 母乳交尾 秋山百合

作品詳細

タイトル
近親相姦 母乳交尾 秋山百合
再生時間
81分
ジャンル
お母さん, 近親相姦, 熟女, 単体作品, 人妻・主婦, 母乳
女優
秋山百合

生まれたばかりの妹に授乳している母、ユリの姿に見とれ、性的な魅力を感じてしまったコタロウはユリの入浴中に脱衣所に侵入し、母乳でシミの付いたブラを欲望のままに舐め回してしまう。しかし風呂上りにくつろいでいるユリに呼び止められ「昔みたいにおっぱい飲みたいの?」と迫られて…。戸惑いながらも胸に吸い付くと、その味とユリの乳首の感触に母乳まみれになりながら興奮するコタロウ。そして勃起した息子の肉棒を見たユリもまた我慢できずに手を伸ばし…。

作品レビュー


  • ユリさん素敵です!

    秋山百合さん、AV女優に求めたいもの全てお持ちで!美顔、スレンダー、筋肉質、美乳、デカ乳首、優しい雰囲気、そして母乳・・・もう最高です!!乳首責めのアングルは完璧で、乳首フェチにはたまりません!監督の演出も素晴らしいです!乳首が切れそうなくらい吸い伸ばされたり、乳首の根本からクリクするオナニーは絶品です!あとはユリさんにもっと「乳首強く噛んで、乳首強く吸って、乳首強く引っ張って、乳首感じるんの!・・・」と淫語を連発してくれたら乳首フェチには噛み、いや神AVでしょう!母乳が出るうちに沢山の乳首フェチ作品、残してくださいね!


  • 百合さん可愛い

    百合さんは綺麗で40歳には見えません。大きい乳首から出る母乳を息子に吸われまくります。お尻も綺麗で興奮する。本編は80分。カラミ1回。フェラ抜き1回。特典映像40分です。特典映像の椿めぐみさんが意外に抜けた。


  • 甘えてみたいほどステキな百合さんです

    巨乳じゃなくほどよい大きさ。ツンと飛び出てる乳首。やさしげな声。さわやかな風情。「お母さんのおっぱいを吸ってみる」のあとにこんなせりふがあればもっと良かった。「そんな大人みたいな吸い方しちゃダメ・・・」云々フェラをするときのためらいは、プチ演技として良かったです。イキっぷりもまた感じさせるものがありました。おっぱいの出しすぎでしぼんでしまってもニセ乳は入れないでくださいね。百合さんのおっぱいは十分綺麗です。


  • 息子に母乳を飲ませ、中出しさせるパイパン母

    乳児の妹に授乳する母親「秋山百合」を盗み見る「小太郎」(瀧口明宏)。百合の入浴中に洗面所でブラジャーの匂いを嗅ぎ、浴室を覗き見る。搾乳する百合は、浴槽に腰掛けて乳首をつまみ、マンズリ。リヴィングでスリップに母乳を滲ませた百合と鉢合わせした小太郎は、「おっぱい張っちゃって、大変だから、小太郎、あなた、手伝って」と母乳を飲まされる。たまらず乳首にしゃぶりつき、膝枕で母乳に喉を鳴らしながら手コキされ、フェラ抜き。寝室に乱入し、「僕、母さんのおっぱい、ずっと見てたんだ」と告白。「小太郎、ごめんね。ことちゃんが生まれてから、寂しい思いさせちゃったんだね」と舌を絡まれる。乳吸い、クンニ、指マンし、フェラ、69。正常位、前座位、騎乗位で母乳を浴び、後背位、正常位で「ああ、凄いッ」とよがらせ、中出し。40歳にしては可愛らしい百合さん。臍の上の出来物が玉に瑕だが、美肌で、おまけにパイパンだ。

  • 作品画像

目次