作品詳細

タイトル
flower 春乃千佳
再生時間
123分
ジャンル
拘束, 単体作品, ハイビジョン, パイズリ, ローション・オイル
女優
春乃千佳

ナイスボディのフェロモン系美女第2弾!どうしてこんなにスケベな顔してるの?どうしてこんなに男を誘うカラダなの?ちょっと触っただけでビクンビクンと好反応、ピンク色の乳首を口に含めばうっとりして、アソコは既に洪水状態、真っ白な肌が赤く色づき、やがて絶頂へと昇りつめていく。

作品レビュー


  • 高感度のある女性だ

    1拘束sex吊られて電マ責めに潮吹きべろちゅう~万歳イラマバックで突かれイキ最後は顔射再度電マに大洪水2sexべろちゅう~アナル丸出しで頭振りまくってフェラにこにこ顔がかわいいバックでがんがん突かれ騎乗位、立バックで顔射3おもちゃ責めローションたっぷりで4主観映像フェラ、パイズリ少し小悪魔的なかわいい笑顔でフェラ服着たままパイズリ発射5sexオイルまみれで紫のエロ下着がセクシーノーハンドフェラ~パイズリ、シックスナインべろちゅうからみへ全裸パンストでからみイキ顔が◎大開脚騎乗位で腰ふりで最後は顔射はにかんだ笑顔を時折見せるが素晴らしくかわいらしいパケより大人びた感じの女性でSexも洗練されていていい抜きどころに困ることはないと思います


  • マイペースな猥褻ボディー

    19歳のEカップ女優「春乃千佳」のAVデビュー第2弾。オープニングでデビュー作の感想を聞かれ、「覚えてない」と言い放つマイペースな彼女。拘束マ○コ責めでたっぷりと潮を吹いた後、一糸まとわぬ姿で思う存分ハメまくる。ソファー上での二回戦でも全裸FUCKで自慢のEカップ乳をしっかりと露出。ローション使用のぬるぬるバイブ責め(勿論、『全裸』)を経て、後半は、顔射フィニッシュのハードFUCKを見せつける。ほぼ全編フルヌードでいっさいの出し惜しみがなく、おっぱい好きには実に満足な一本。天然癒し系のキャラクターと卑猥なパーフェクトボディーのギャップがまたなんとも魅力的である。

  • 作品画像

目次