【完全主観】方言女子 大分弁 今井まい

作品詳細

タイトル
【完全主観】方言女子 大分弁 今井まい
再生時間
141分
ジャンル
カップル, 企画, 主観, 単体作品, 中出し, ハイビジョン
女優
今井まい

「しんけん好き!」方言で話す彼女が最高にかわいい!!遠距離恋愛中の彼氏と会いに東京へ出てきた大分の純朴少女。久しぶりに会えた嬉しさで甘えん坊全開の一晩中SEX!!

作品レビュー


  • 感じの良さナンバー1

    本当にそこらへんにいそうな感じの良い娘さんが、隠し持ったエロい身体。このギャップに嵌ったファンです。前から狙っていた主観モノなのでセールで即購入。概ね満足なのだけど、流し見の段階ではオッパイなめが確認できず(笑)ここは不満なのだけどファンなので、やっぱり☆は5つで。竹田まい(今井まい)ちゃんの引退は寂しい限り


  • 色々もったいない。

    まず、終始ラブホの中っていうのがリアル感があっていうのが良い。移動時間や高級スイートみたいな所に行ったりしないのでコスト的にも良いのでは。残念ポイントは逆にコストをせっかくなので衣装に掛けるべきだった感じ。全てが安っぽい。ドンキで売っる感満載。メイクもカメラから離れると一気に老けた感が出てしまう。後、大分って語尾に~けんってあんまり使わなくない?~ちゃのほうが多い気がするが。まー場所にもよるのかな?


  • 是非とも全国の人に観てもらいたい!めちゃ可愛いです!

    大分弁は語尾こそベタな九州ぽさありますが訛りは何故か他の九州と違いほぼほぼ無いという変な方言ですそれ故に東京とか大阪などの都市にに行くとそんな気無くてもすぐ消えるというかその土地土地の言葉に染まりがちですでも個性が少ない分耳慣れしやすいんじゃないかな?と思いますそして今井まいさんみたいな可愛い女性が喋ると贔屓目あるにしても可愛さや魅力が増し増しです!しかも今井さん童顔なのに美巨乳でスタイルも良き、さらにいかにもデートみある良い意味でゆるい会話からも分かる演技力の高さで素晴らしいです!プレイ内容は定番を一通り押さえつつ最初の白パーカーからの衣装チェンジ4回でずっと飽きずに新鮮に観れるし最後はフェチ心もくすぐる感じです特に個人的には騎乗位が印象的でとても良かったですね~こんな全面フィーチャーされる事無いので尚更大分出身者にはたまりません…!県民はマストアイテムにするべきなレベル。

  • 作品画像

目次