「ねえ、私だってもう大人だよ」ボクの膝枕で寝ていた義娘がズボンから勃起チ○ポを引っ張り出して…年上の女性と結婚したらひと回りほどしか…

作品詳細

タイトル
「ねえ、私だってもう大人だよ」ボクの膝枕で寝ていた義娘がズボンから勃起チ○ポを引っ張り出して…年上の女性と結婚したらひと回りほどしか…
再生時間
237分
ジャンル
騎乗位, 女子校生, 独占配信, 中出し, ハイビジョン, フェラ, 娘・養女

年上の女性と結婚したらひと回りほどしか違わない女子○生の義娘が出来たんです!間違いを起こしてはマズイので、あえて子供扱いして距離を取ってました。しかしある晩、大人扱いして欲しい娘は背伸びしてお酒を飲んでしまうと、ボクの膝枕でそのまま寝てしまったんです。ダメだとわかってても義娘のおっぱいを触ってしまい勃起しまくり!すると義娘が起き出してボクの勃起チ○ポを発見!「もう終わりだ」と観念していると…。

作品レビュー


  • 最後の女は最悪

    感情表現ができず、台詞の棒読み。喜怒哀楽もなく、ラストを締めくくるにはそぐわない。4人目までが良かったために、ムカつく。こいつの分を、減点1。


  • かわいい

    二人目の子がすごくかわいくてよかったですどなたか名前わかる方いたら教えてください


  • 穂乃さんはえくぼが可愛らしい

    若宮穂乃(ジャケ写の女優)と堀内ハジメ、渡辺まおと浅野あたる、乙音あゆみと細田あつし、須崎美羽と橋本誠吾、愛花あゆみと江里口が、背伸びして酒を呑んで酔いつぶれる義娘と、その無防備な姿に欲情してつい手を出してしまう義父を演じる。少しずつシチュエーションを変えているので、全話楽しめる。文字数の関係で1話のみレヴュー。歳上女性と結婚する「堀内ハジメ」。だが、新生活もつかの間、単身赴任。西新宿のワンルーム・マンションに住む。月1回妻が身の回りの世話にやってくる。だが、その月は妻に急な仕事が入って、かわりに夏休み中の義娘「みお」(若宮穂乃)が訪れる。ソファでハジメはみおに、お義父さん私と一回りぐらいしか変わらないから、お母さんより若くてきれいなおねえさんと結婚できたでしょと訊かれる。歳上好きなの、歳下の私はそういう眼じゃ見れないのと拗ねられる。「私ももう子供じゃないんだよ」と頭を肩に預けられる。腕を取られて横乳を圧しつけられ、夕食私が作ろうかと申し出られる。せっかくだからとお願いして、勃起を悟られぬように席を立つ。食後、ウィスキーの水割りを呑めば、匂い嗅がせてねだられる。子供が呑むもんじゃないととがめれば、「また子供扱いした」とグラスを奪われて呑まれる。酔ったみおに、なんか彼氏が私の躰を求めてくる、でもガツガツ求められても気持ちよくないと相談される。ドギマギしてたしなめる。酔いつぶれたみおの肩を、ハジメはたたく。眼を覚まさないみおに魔がさして、胸を揉む。キャミソールの胸元に手を差しこむ。裾をたくしあげて乳首を舐める。太腿や股間を撫でる。ショート・パンツのウェストに手を突っこむ。ショート・パンツを脱がせて股間をまさぐる。ショーツの脚ぐりに指を挿れる。「……お義父さん」と眼を覚まされる。慌てて立ち上がって平謝り。勃起に気づかれて、「お義父さん、私だってもう大人なんだから、お義父さんがしてることぐらい解るよ」と吸茎される。たまらずショーツに手を突っこんで、喉射。舌を絡めて耳朶や乳首をねぶる。スウェット・パーカーとショーツを脱がして指マン、舐陰。キャミソールを脱がして巨乳をしだく。正常位、後背位、後座位、前座位で突き上げる。バックで「もう大人なの、中出しされてみたい」とせがまれて、膣内射精、お掃除フェラ。「来月もまた来るね」と上目遣いで見つめられる。


  • 3人目の方の名前教えて!

    なかなか面白かったんですが、3人目の方がきになります!教えて下さい


  • 結婚して最高の義娘が出来た

    トップバッターの若宮穂乃・2番目の渡辺まおが一番可愛かった(´,,?ω?,,`)?結婚して連れ子がこんな可愛くてお父さんのことが大好きで中出しまでしてくれるなんて羨ましすぎる!!ちょっと残念だったのが3人目の義娘は顔は可愛かったがなんでこの娘だけ靴下履いてるのがちょっと萎えた(*´-`)ハァー・・・内容的には悪くなったのでこれからも期待します_(._.)_

  • 作品画像

目次