反抗期のツンデレ妹が大嫌いな兄の絶倫チ●ポでイカされまくった両親不在の3日間。 香澄りこ

作品詳細

タイトル
反抗期のツンデレ妹が大嫌いな兄の絶倫チ●ポでイカされまくった両親不在の3日間。 香澄りこ
再生時間
115分
ジャンル
姉・妹, 近親相姦, ギリモザ, スレンダー, 制服, 単体作品, 独占配信, ハイビジョン, 美少女, 4K
女優
香澄りこ

りこ★女学生、義理の兄★地味なニート男…お互いの親の再婚で急転直下ひとつ屋根の下同じ家に住む事になった二人。いきなり同居することになった冴えない兄にりこはドン引き。夫婦旅行で両親不在の3日間、りこは隠し持っていた電マと部屋でのオナニーを盗撮されて無理やりSEXさせられる。ただ二人に意外な一致が…りこと兄のセックスの相性が本当に最高だったのだ。反抗期のツンデレ妹が大嫌いな義兄にイカされまくる!

作品レビュー


  • ラストがちょっと…

    主演の香澄さんは気の強そうな感じで、ツンデレ妹にぴったりの配役だと思います。義兄役の男優さんは、義兄にはちょっと年を取りすぎている感は否めませんが、以前も同じような作品に出演されているので、それほど違和感を感じません。お約束な展開で義妹の体を堪能する変態義兄、義兄のち○ぽにハマリ従順になっていく義妹、個人的に好みのお話で楽しく視聴出来たのですが、ラストがちょっと物足りない終わり方だったのが残念と言えば残念でした。


  • 動画をネタに迫られるにしても、割と従順にやられちゃうりこちゃん

    香澄りこちゃん、正統派の美人でいいですね。あと乳輪乳首がきれいなのとパイパンも嬉しい所。親の再婚で気持ち悪い義兄ができて、同居早々ドアを開けたままオナニーって、そりゃあ弱み握られちゃうって。盗撮されたオナニー動画をネタに関係を迫られるのだけれど、「キモっ。」「無理。」などと言いつつも聞き分けよく義兄の指示に従うりこちゃん。顔は嫌そうな表情で、時折下唇を噛むのが悔しそうでいいです。無理矢理やられるときってイッたことを隠したりしがちですが、今作では「イくっ。」って言っちゃいますし、「気持ちいい。」てこぼしてしまいます。義兄が床に寝てりこちゃんに「自分で入れてごらん。」と言い騎乗位になるのですが、そのときに胸から上しか映さず、りこちゃんが自分で挿入する様子を見せないカメラアングルが残念です。(次のセックスでもそれと同様になぜかりこちゃんが自分で挿入する様子を映さないんで、ますます疑問)二度目のセックスでは積極的ではないものの、従順に従って感じちゃうりこちゃん。で、最後は積極的に求めていきます。最後だけ顎あたりに発射だったり、お掃除フェラが一度もなかったりというのは多少物足りなさがありますが、りこちゃんきれいなのでまぁいいか。


  • 「大嫌いな」シリーズのわりには良かった。

    当たりがまずない「大嫌いな」シリーズですが、そんな中でも今回は男優がオジサン(吉村や小沢、杉浦など)ではないため、どのセックスシーンも結合部もしっかりと見えていて良作と言えるものでした。ただし、男優が終始同一なのでどのセックスシーンも似たり寄ったりで変化に乏しい点は残念ですね。

  • 作品画像

目次