【VR】学園で中出ししよっ VR 茉莉ひな

作品詳細

タイトル
【VR】学園で中出ししよっ VR 茉莉ひな
再生時間
34分
ジャンル
学生服, 女子校生, 単体作品, 中出し, 美少女, フェラ, VR専用
女優
茉莉ひな

美少女独占!宇宙企画期待の新人 茉莉ひなのVRが見れるのは宇宙企画VRだけ!学園一の美少女ひなちゃんと放課後に教室でH!見つめあいながらのべろキス、チンポジばっちりのフェラから、鉄板の対面座位から覆いかぶさり正常位で大量中出しでフィニッシュ!!

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。

作品レビュー


  • 距離感最高!

    尺も短く、内容はすごくシンプルだが、しっかり抜けた。最初の超ロングキスで早くもテンションマックス。ぶっちゃけ、セックス目的で視聴するのだから、前置きはすっとばして茉莉ひなのように「ねえ、勉強よりもSEXしよう」とストレートに来てくれたほうが気持ちいい。対面は、イスに座って視聴するとアイドル並の超かわいい顔が目の前5㎝に迫るので感動。正常位では、逝ってしまうときに脚を閉じるしぐさに興奮した。細い脚が綺麗。制服を着たままというのもリアリティがあって良かった。全裸も良いが実際、教室で素っ裸でHするというシチュエーションはありえないだろう(笑)強いて不満点を言えば、せっかく教室にはあるはずのない「枕」を用意したのだから、最後は、枕を増やして顔をもっと近づけて欲しかった。


  • 短尺作品なのにSEXは抜かりなし

    放課後の自習で茉莉さんと2人きりの教室。「ノート見せて」と茉莉さんから言われるも、頑なにノートを見せない男。自習ノートなんだから見せればいいと思うが、まだ女性に慣れて無く、茉莉さんと喋れるだけでドギマギとしてしまい、思わず拒否ってしまうのでしょうか。しかし、次に「チューしたらノート見せてくれる?」といきなり大胆な事を言ってくる。ノート見せるのを拒む男がそんな事受け入れるわけない!と思いきや、アッサリ受け入れてのキス。しかも長時間ディープキス。耳元で「SEXしよ」という破壊力満点ワードを発する茉莉さん。目の前で机の上に座って足を広げる。「オナニーするから見ててね」と言い、股間アップな所でパンツをまさぐる茉莉さん。クチュクチュ音が徐々に聞こえてくると、喘ぎ声もだんだんと大きくなる。そして「触って」と言ってきて指マンを要求されると、ゆっくりとクリをいじくる彼。そんな彼のチ○ポは当然にギンギンで「ひながナメナメしてあげるね」と茉莉さん。立ちフェラで、上目線で見つめてくる小さな顔に浮かぶ大きな瞳。濃厚に舌を使ってのフェラも素晴らしい!本編②。対面座位からの挿入。キスしながらの対面座位も良い。そして「なんか暑くなってきちゃった」と言って上着を脱ぎだす茉莉さん。そこで僕は気づく。「おっぱいをまだ見てない!乳首を摘んでない!吸ってない!」事を!あまりにも唐突なスピードでSEXに入ったので、思わずおっぱいを眺める事を忘れてしまった僕の不甲斐なさよ!しかし、目の前でなかなか膨よかな乳房にピンと立った乳首を見ると、不甲斐なさも消え失せ幸せに包まれる。そして中出しFINISHして、次に立ちバック。お尻アップが無かったのが残念(泣)。最後は机の上に寝そべる形での覆い被さり正常位。やや距離があって「顔近め」では無いが、恋人繋ぎしながら上から眺める。最後は中出しで終了。34分と短い時間の中で、端折る所を大胆に端折り、見せるところを見せる。SEX中にぶつ切れもなく、スムーズな流れで最後のFINISHまで持っていたのは見事!そして、童顔ながらクールな大人の色気も漂わせる茉莉さんも良かった。画質も綺麗な中で、音声距離感も問題なく視聴。次は長尺作品で、茉莉さんのお尻を拝む事を心に誓いながら、ここらで失礼します。

  • 作品画像

目次