作品詳細

タイトル
小便楽園 3
再生時間
112分
ジャンル
飲尿, OL, 看護婦・ナース, 女子校生, ハイビジョン, 放尿・お漏らし
女優
朝桐光, 杏紅茶々, 小桜りく, 高沢沙耶, 当真ゆき(桜井マミ), 比留川ねる, みづなれい(みずなれい)

『オシッコいっぱいかけてあげるから…こぼしたらダメよ…』女子校生の甘酸っぱい小便、お母さんの高圧的な小便、OLの濃厚な小便、ナースの淫靡な小便、ギャルの猟奇的な小便、ボディコン痴女の新鮮な小便…、大量に注がれる聖水が乾いたM男を潤していく!浴びせられ、飲まされ、シゴかれる幸せに男達は歓喜の声を上げる!7名の聖水淫女による圧倒的な小便プレイに酔いしれたい…。

作品レビュー


  • こじつけのストーリーに萎える

    顔の至近距離から放尿したり、放尿しながら腰を振って撒き散らしたり、小便プレイ自体は激しくて良いと思います(自分はみづなれいの『小便懲罰』を見ていたので新鮮さはありませんでしたが)。小便以外のプレイも顔騎ありフ○ラありオ○ニーありと様々、シチュエーションも豊富で飽きさせない工夫は感じますが、話の展開にかなり無理があるので萎えてしまいます。無理な脚本のためか女優の演技もイマイチです。また乱暴・下品系のS女が多かったのも個人的にはマイナス。良かったのはボディコンお姉さん(みづな)とナース(朝桐)ぐらいかな。正直、買わずにレンタルで良かったと思いました。『小便懲罰』を見てなかったら3点あげたかもしれませんが…。


  • さすがにれいちゃんは圧巻

    出演女優別に1小桜りくOL制服で手コキ~軽く体に放尿2みづなれいボディコンでコップに放尿自分で口移しさせ飲ませるフェラして顔面騎乗+放尿3杏紅菜々生意気ギャルで言葉でいじめオナニーの手伝いさせそのまま顔面放尿+お掃除4比留川ねる小悪魔jkでせんずりさせ顔面騎乗シックスナインで直に放尿5高沢沙耶ボディコンでオナニー男優は登場せず放尿のみ6朝桐光ナースで立って思い切り患者の顔面に放尿お薬っていてコップに放尿患者に飲ませシックスナインでも放尿7当真ゆきサラダに放尿して男優に食べさせるご褒美フェラから体に放尿5以外はMプレイの放尿というかすべて作品からの抜粋作品名書いてあるので気に入ればそれ見たらとみづなれい見たさに見たがまあそこそこでも自分の口で飲ませるれいちゃんは圧巻でした

  • 作品画像

目次