近親相姦 五十路のお母さんに膣中出し 水上由紀恵

作品詳細

タイトル
近親相姦 五十路のお母さんに膣中出し 水上由紀恵
再生時間
110分
ジャンル
近親相姦, 熟女, 単体作品, ハイビジョン, 人妻・主婦
女優
水上由紀恵

美しく上品な面持ちにスラリとしたスタイルの五十路の母親だが夫との関係も希薄になり元々強い性欲の持ち主である五十路母は熟して女盛りの肉体を激しく疼かせ自慰に溺れていた。そんな母の姿に困惑しながらも淫らに濡れたオマ○コに禁断の欲情を抱く息子は激しく五十路の肉体を貪った。息子との行為に悦びを感じる五十路母はその凄まじいまでの肉欲を剥き出しに交わり狂喜する。

作品レビュー


  • 彼女の演技力はさすがですが、男優が仕事をするのに精一杯な感じ!

    彼女は今年で53歳になるんですね!50代とは思えない均整の取れたスタイルと美貌が素敵です。また、演技力も素晴らしい女優さんで、濃厚なキスやフェラ、カラミでの妖艶な喘ぎ声と虚ろな表情で、欲情した母親を演じています。ただ、男優さんが母親の肉体を貪っているように見えず、自分の仕事に徹するので精一杯だったように見えました。あと、中出しどころか、S●Xがラスト1回しかないのも残念でした。


  • 五十路美熟AV女優

    公表,五十路美熟AV女優の水上由紀恵。本作は,近親相姦の設定だけど,まずは,この年齢で,これだけの肉体を維持しているのは素晴らしい。さすがに,アップで見れば,肌の質感は,若い娘とは違うけど,チ○ポを勃起させるには,十分な肉体美。いい体に認定です!!さらに,性欲旺盛なんです。バイブオナニーをする姿から興奮させるし,美乳で乳首はビンビン,喘ぎ声は本気を感じ・・・,不覚にも,オバサンの淫姿に勃起してしまった。そして,枯れていないオ○ンコの底力というか,ある程度ハードなプレイにも十分に対応していて,由紀恵のエロ美に興奮してしまった。舐めフェラしながら,手マンする性欲旺盛さは,素晴らしい!!凄いオバサンだね。五十路AV女優の中では,抜け女,トップクラスでしょう。今後,3P,4P,乱交など,チ○ポに負けない五十路女,水上由紀恵が見たい。全身,汗だくになりながら性交する水上由紀恵をよろしくです。

  • 作品画像

目次