脱いだら巨乳だった!お嬢様大学に通う18歳清楚系美女デビュ 斎藤玲香

作品詳細

タイトル
脱いだら巨乳だった!お嬢様大学に通う18歳清楚系美女デビュ 斎藤玲香
再生時間
87分
ジャンル
アイドル・芸能人, イメージビデオ, お嬢様・令嬢, 巨乳, 単体作品, ハイビジョン
女優
斎藤玲香

島根県から上京してきたばかりの現役お嬢様大学生玲香ちゃん、カメラテストで水着になったらナント形の良い巨乳の持ち主!!透き通る肌と、ピュアなハートくびれBODYに形の良いお尻、感度も抜群です。永久保存版の1枚です。

【※この作品はイメージビデオです】

作品レビュー


  • いや~良い時代だね

    着エロ=ブサカワのイメージでしたがイマドキはこんなカワカワの子が居るんだねえ…顔は指原を幼く可愛くした感じ、堂々としててトーク力ありそう。パケよりも動画の方が可愛いタイプ。経験豊富なのか撮影の緊張を感じさせず、平然と放尿する姿には笑った。チャプター4の不気味なBGMから一転して迫真の盛り上がりを魅せる所でも笑った。パケ裏のシーンはいくつか見当たらなかったが、それよりも彼女の蠱惑的なアヒル口に引き込まれた。1本目からこの貫禄なので次回作も期待。ちなみにお嬢様感は毛ほどもない。ん?岬あずさ?誰それ??


  • 一目見た瞬間

    すぐにわかりました!率直に申しますが、女優の岬あずさちゃんです♪年齢は確か20歳手前だったと思うけど、彼女には年齢以上の色気と妖艶さがあって個人的にめっちゃ好きです!この作品は名義変えての登場だけど彼女のイメージ作品としてはこれが初だと思うので貴重だと思う☆おっぱいは美巨乳で乳首ポロリもそこそこ見せてくれて下半身はお尻が大きくアナルはバッチリ見せてるシーンも☆声はオナシーン・疑似フェラシーン・エアSEXシーンでめっちゃいい声・吐息出してます!前のレビューされてる方が書いてる放尿シーンには目を疑いましたが…全裸で(乳首は隠してる)地面に片手だけついてお股広げて腰を浮かせてたからまさか?と思ったけどスゴい勢いでしたw総評ですが岬あずさちゃんだったからっていうのもあるけどいい物見れた感があり購入して正解だったと確信できた1枚なので星5つです!!

  • 作品画像

目次