作品詳細

タイトル
ベスト オブ 南梨央奈 part2
再生時間
245分
ジャンル
主観, 職業色々, 単体作品, ハイビジョン, ベスト・総集編, 4時間以上作品
女優
南梨央奈

ロリでエッチな「南梨央奈」の魅力がいっぱい詰まったBEST盤が再び登場!『雌女anthology』では、ペットを飼う美少女役。男は監禁され、Mペットになるべく訓練されるのでした。その他、女優役、彼女役を熱演。『催●【赤】mc編』では、【催●研究室】と催●ドラマの【芸能プロダクション】を収録。催●漬けで操られまくりの梨央奈ちゃんは必見。…そんな、梨央奈ちゃんの魅力満載!

作品レビュー


  • エッチで可愛らしい南梨央奈ちゃんを存分に満喫!

    アイドル南梨央奈ちゃんの総集編、早くも第2弾が出た。チャプターは全部で6コーナーあり、雌女・癒らし・催●がバランス良く収録されてタップリ4時間強、これは嬉しいね!厳選したシーンを集めているのでとても効率が良く、見ごたえがあるよ。内容は、雌女の恋人編と癒らしのクライマックスが入っていることもあり、第1弾よりラブラブ度が高い感じがするな。セックスの時など、恋人を想う梨央奈ちゃんの切ないほど一途な気持ちに胸キュンだ♪雌女のペットを飼う女編も、プチS女の梨央奈ちゃんがムッチャ可愛かった!ファンはもちろん、南梨央奈ちゃんに興味がありながら見たことがないという人には特に、是非ともチョイスして欲しい作品。本当にエッチで可愛らしい南梨央奈ちゃんを存分に満喫出来ること間違いなし!これは絶対にオススメだよ~!

  • 作品画像

目次