教え子の藤井と放課後ラブホで… 理性やモラルなんて何の歯止めにもならない欲情セックス 藤井いよな

作品詳細

タイトル
教え子の藤井と放課後ラブホで… 理性やモラルなんて何の歯止めにもならない欲情セックス 藤井いよな
再生時間
118分
ジャンル
騎乗位, 女子校生, 単体作品, 痴女, デジモ, 独占配信, 中出し, ハイビジョン, フェラ
女優
藤井いよな

【こんな誘惑、勝てる人絶対いない!!】ダメだと分かっているけれど、吹っ切れたら止まらない暴走SEX!テストで満点取ったらなんでもすると約束してしまった担任の僕。僕はもうすぐ子供が生まれ、公私ともに自分が一番しっかりしないといけないはずなのに、藤井のグイグイお願いと甘くか細い声にボロ負け。「ずっとこーしてたいな」「先生、まだHできるよね」少しぎこちない一生懸命な誘惑に全てを忘れてイキまくった…。

作品レビュー


  • 男優が教師のイメージとはかけ離れているので感情移入できませんよ。

    ガングロ教師なんて設定無理がある。男優が教師のイメージとはかけ離れているので感情移入できませんよ。


  • 新山千春似でスレンダーで、くっきりとした乳輪がエロい

    妻が臨月で里帰り中の「大島丈」。進路指導室で教え子「藤井いよな」に将来の夢はないかと訊けば、先生のお嫁さんと答えられる。今度のテストで満点取ったらご褒美欲しいと、ねだられる。職員室で菓子パンを食べる姿を見られて、妻の出産を打ち明ける。翌日、進路指導室で手作り弁当を差し出されて、断りきれずにいただく。翌日、廊下で、満点取ったから約束守ってねというメモを渡される。放課後、階段の踊り場で「私、先生が本気で好きです。2番目でいいから、彼女にしてください」と告白される。それはできないと断るが、今日だけつきあってと懇願される。ラヴホに連れ込まれる。ベッドで、教師と生徒がこんなところにいちゃ駄目だと諭す。「今は生徒じゃないよ。1人の女として見て」とヴェストを脱いだいよなに、唇を重ねられる。たまらず舌を絡めて胸を揉む。半袖ブラウスの前を開いて胸をしだく。リボンを外してブラをずりさげ、乳首を吸う。ブラウスとブラを取り、プリーツ・スカートをまくって股間をまさぐる。ショーツに手を挿れる。ショーツを脱がして即舐め。プリーツ・スカートを脱がして手マンし、手コキ、即尺。正常位で処女を捧げられて、前座位、対面騎乗位、杵担ぎ、屈曲位、正常位で腹射。ソファで妻とスマホで会話。いよなに体をまさぐられて、乳頭をねぶられる。腰紐を解かれてローブの前を開かれ、股間を舐められる。ブリーフを脱がされて吸茎される。電話を切って、もう帰ろうと身支度。ショーツとブラを着けたいよなに、急に冷たいねと拗ねられる。僕は教師で妻もいて子供も生まれると諭せば、「先生のこと困らせたいわけじゃないの」と抱きつかれる。愛おしさのあまり抱きしめる。ネクタイで手首を縛られ、唇を重ねられて乳頭をねぶられ、手コキ。ブラを外したいよなの乳首を吸えば、吸茎されて縛めを解かれる。ショーツを脱いだいよなと、69。対面騎乗位、背面騎乗位、後背位、裾野、屈曲位で腹射、お掃除フェラ。手コキされて、バック、立位、後背位、対面騎乗位で交わる。翌朝、ベッドで舌を絡め、乳首や背中やアナルや陰核をねぶって、指マン。乳頭や陰茎や陰嚢を舐められる。正常位、後側位、後背位、対面騎乗位で中出し。ソファで前座位と後座位で腰を振られる。カーペットの上で正常位で膣内射精。卒業して就職して、俺よりいい男を見つけるんだぞと諭せば、健気に頷かれる。


  • これは好きすぎる

    自分の理想的なシチュエーション。純情系(最初は恥ずかしがり2度目から僅かだけ痴女的)と1夜だけの愛あるSEX。こんな自分的に超ど真ん中天才的構成はない。是非是非是非是非シリーズ化して欲しい。


  • さすが大島です。

    教師役は業界一結合部の見せ方がうまい男優の大島今作でもきっちり仕事をしてくれています。藤井いよなちゃんの最近の作品は結合部軽視の駄作が多くてうんざりとしていましたが、久々のホームランです。惜しむらくは照明係が素人なのか、結合部にきちんと照明が当たっていない点ですね。せっかくの結合部露呈度の高い傑作なのに、もったいない。


  • ラブホで禁断のエッチ

    おネエさん系の美顔をしていて,こんな娘に誘惑されたらタマりません。ミニスカからのパンチラ誘惑,甘えたしゃべり・・・,可愛いね。ラブホで禁断のエッチ。脱げば美ボディー,女子高生なのに,洗練されている。なので,理性は崩壊,生ハメからのオ○ンコ中出し。まあ,女子高生にしては,かなり大人びて撮れてしまうので,やや違和感があるけど,いい女です,藤井いよな。

  • 作品画像

目次