【VR】長尺58分・高画質 ナンパして車内でヤッちゃえ!清純派激カワ娘に生中出し ななせ麻衣

作品詳細

タイトル
【VR】長尺58分・高画質 ナンパして車内でヤッちゃえ!清純派激カワ娘に生中出し ななせ麻衣
再生時間
58分
ジャンル
騎乗位, 単体作品, 独占配信, 中出し, ナンパ, 美少女, FANZA配信限定, VR専用
女優
ななせ麻衣

【大ボリュームのVR動画を更に高画質で!臨場感たっぷりのVRセックスを体験できます】(ナンパシーンは背面に収録!)今回ナンパしたのは、いかにも清純そうな、ななせ麻衣ちゃん。ナンパ師の巧みな話術でHに持ち込まれちゃいますが、実はパイ揉みだけでパンツを濡らしちゃうビンカン娘!乳首を硬く尖らせながら、勃起チンポを生のまま膣で呑み込み、甘い声を漏らして何度もイキ果てる!

※この商品はFANZA配信限定です。

作品レビュー


  • かなりイイ!

    このシリーズの中で、この作品が一番好きです。定額VRで見比べて一番気に入った作品を購入しました。


  • 今はもうそんな長い方ではないですけど

    初めのインタビューからなんかえっ、えっとかいいながら流されていくというシナリオ。ないとは思いながら、でも気分は乗ります。ななせさん、なんというか、小さいです。こびと、ではなく本当に小さいんだと思います。対面座位とかには小さい子がよいですね!


  • 素人感が良い!

    ななせ麻衣 初見だけど可愛かった!素人っぽい感じが余計に興奮しました。この企画 いいですね。ただ一緒にいる男が少し出しゃばりすぎな所がある。誘導するバランスが難しいと思うので 充分 頑張ってたとは思います。


  • 視聴環境によるのか?

    購入当初、スマホをゴーグルに取付ける視聴スタイルだった時には女優さんが自分に対して小さく感じる所謂小人化があった。その違和感が大きく没入することが出来なかったが、最近PSVRを購入したのでそちらで視てみると小人化は気になりませんでした。導入のナンパして車内に入ってくるまでが少し長く感じるが女優のななせ麻衣さんの可愛い表情が楽しめるので内容に関しては充分満足できる内容でした。ななせ麻衣さんみたいな透明感のあるタイプが好きなら買いです。


  • 女優さんの舌がめちゃキレイ

    小人化とか隣の男がウザイとレビューに書かれていたので不安でしたが、自分はあまり気になりませんでした。隣の男が金の力と話術で強引にエロい方向に誘導していくのですが、押しに弱い女優さんが抵抗しきれずいいなりになっていくのがかわいくてよかったです。気になったのがカメラ位置が悪く胴長で股間が前にせり出ているのでその分対面座位の密着感が足りないように感じました。あとお尻がまったく見えないので尻好きの自分としては少し残念でした。星を1つ減らした理由です。いろいろ書きましたが買ってよかったです。同じ企画のがもう1作品あるのでそれも買いたいです。おすすめします。


  • 実にもったいない

    女優さんのレベルは高いし、胸もとてもいい形でGOODです。しかし、隣に座る男がウザすぎで萎えます。あと女優さんが妙に遠いです。向い合って座っている感が無い。更に最初の7分は車の中の画が写っているだけで女優さんが一切出てきません。


  • 女優好き、シリーズ好きなら買い

    セールで購入。同シリーズ前作も視聴済、同女優出演のS級素人VRまいも視聴済。前作と同じ流れで、冒頭のナンパシーンは主観視点真後ろに2Dで表示される。天野美優の前作もそうだが、女優を2Dで見てから3Dで登場するのがちょっと新鮮で良い演出である。その後の流れはほぼ前回と一緒、サポート役の強引なちょっかいの出し具合も一緒。本番も長めの座位一回のみ。だが、ななせ麻衣の演技が巧く清楚だがどこか隙があるキャラともマッチしているので、強引に持っていく流れが自然。ななせ麻衣もVR前作のS級素人の時より、喘ぎ声も大きく反応が激しいので、(さらに個人的には今回のほうが髪型も似合っていて)好印象。小人化は小生にはそれほど気にならず。なので、同シリーズ好き、ななせ麻衣好きなら定価でもOK。企画もの好き、プレイに至るプロセス好きならセールで購入が良いと思われる。


  • 女優さんかわいい(修正)

    PSVRで視聴。画質普通。サイズ感は少し小さいくらいかな。車内や自分のサイズにあまり違和感ないので大きな問題は無かった。画像やサンプルで気になってたのですが既にレビューされてる方が小人言われてたので購入ためらっていました。半額セールに来たのでダメ元で購入。他の作品のサンプル動画で男優さんの肩までしかない女優さんな事は確認してたので大丈夫でした。最初のナンパシーンは一人だけの車内で音声だけ聞かされます。(後ろに映像で表示されてました。全く気付かなかった‥ただ無駄に大きな画面でモザイクばっかなので目が痛くなりました。)モニターで確認出来るみたいな演出あったら良かったですね。その後はサンプル動画の流れです。女優さんがとにかく綺麗でかわいい。演技も良かったように思う。VR作品にどんどん出て欲しい。買います。相方の男性は進行役なのでよく喋りますが自分はうるさいとまでは感じず。女性の情報引き出してくれるのでただやるだけの作品より燃えます。後半男優さんの息音が少し入ってるので気になる人はいるかも。女優さんが凄い好みなので公平なレビューではないですが企画物的な内容も楽しかったです。気になった方はセールのうちにどうぞ。


  • 待ってました!ナンパ第2弾!

    第1弾がすごい良かったので待ちに待った第2弾。いやあ~最高です!!プレイ内容は書きませんが最高でした。ななせ麻衣さんは初めて見る女優さんでしたが演技も素晴らしく下の方が書かれましたが最初小人化してると思いましたが、前作第1弾の映像と比べてみても男性などの大きさは前回と一緒なので、ななせさんの身長を検索したら143cmのようで納得しました。このシリーズは是非続けて頂きたいです!!


  • 内容も女優さんもいいけど、やや小人化してない?

    このシリーズ1作目の天野美優ちゃんを見て満足度が高かったの今回も購入。感想としては内容は1作目同様に悪くないですし、女優さんもすごくかわいいのですが、やや小人化していることがマイナスポイントですΣ(゚д゚lll)それがなければ☆4か5でも別にいいかなと思います。※女優さんは身長143㎝で実際にかなり小柄ということですが、おそらく小人化しているかと思います。画質は普通。距離感も問題ありませんでした。ななせ麻衣ちゃんは初めて観る女優さんでしたが、ルックスはかなり可愛いですね^^ちょっとだけ石原さとみに見える時がありました(少なくとも僕は)。タイトル通り清楚系で、押しに弱そうな雰囲気もナンパものにピッタリ。演技も上手で他の作品も観てみたくなりました。強いて注文するとすれば下着が水色で水着感が強すぎてちょっと残念だったことでしょうか。作品の内容としてはサンプルにもある通り一般的なナンパもの。前作は押しに弱すぎる感じがありましたが、今回はやや抵抗するシーンもあって良かったと思います。ただ、設定上やむを得ないですが、中にはずっと横でベラベラとしゃべっているナンパ師がウザく感じる人もいるだろうなぁ~と思います。挿入は車内ですので対面座位のみ。個人的にはセックスを終えた後の下着をつけながらのやりとりもリアリティがあって好きです。内容は前作同様に悪くないのですが、やや小人化していることが残念です(華奢で小柄な女優さんだということを差し引いても)。VRでは貴重なナンパ物で好きなシリーズでもあるので、基本的な部分をしっかりと調整してもらえると嬉しいですね。


  • 激カワなのに

    サンプル動画で確認できるが小人化が残念。同じメーカーでも小人化してない作品があるが機材の違いかな。監督の違いかな。

  • 作品画像

目次