のど射ごっくん涙目鬼イラマチオ! 野々原なずな

作品詳細

タイトル
のど射ごっくん涙目鬼イラマチオ! 野々原なずな
再生時間
184分
ジャンル
イラマチオ, ゲロ, ごっくん, 単体作品, デジモ, 独占配信, ハイビジョン, 美少女, フェラ
女優
野々原なずな

野々原なずなが大量ごっくん15発!×喉射イラマチオ!飲む!吐く!飲む!吐く!吐く!飲む!美少女の可憐な喉マンコを極太チンポで犯して犯して犯し倒す!喉奥えぐる鬼突きイラマチオ!そのままザーメン喉射ごっくん!高速イラマピストンに飲んだザーメンもろともゲボ逆噴射!ゲロが混ざったザーメンも溜め飲みごっくん!ゲボまみれのチンポも喉ビラ震わせ掃除イラマ!おえぇぇ!オラッ!!咥えてろ!出すぞッ!んぐっんぐっ!ゴクンッ…。

作品レビュー


  • 撮れ高最高!!!!!

    イラマチオは好みが分かれる行為で、個人的には好んで見るジャンルではありませんでした。この作品も野々原なずなさんが出演しているから見たのが正直なところですが、「イラマ作品はやってみたかった」と仰っていたのがズバリはまった、彼女の作品の中でも1、2を争う代表作になったと言えます。乱暴なイメージの強いプレイですが、出演男優の動きを見ていると、この作品は時間をかけてゆっくりしかも優しく女優の体を開発していくシリーズだということがわかります。言葉遣いも終始乱暴ではないので、演じる女優も見ているユーザーも安心して楽しめます。吐しゃ物も余計なものが混じらないように、撮影中に水を大量に飲ませる工夫もなされています。そしてなずなさんの魅力であるむっちりとした体格が、激しいイラマにも耐えられるかのようで、これもまた適任の印象があります。普通なら首を痛めそうな激しいピストンで難なく受け止めてしまいそうな体幹、時折うつろになる瞳、上から下から突かれるたびに揺れる胸…。そして特に最後の6Pでは鼻から精液を垂れ流し、ほぼすっぴんになるくらいメイクが取れながらも、最後は撮影を心から楽しんだと思われる、自然な満面の笑み…。金田一監督もきっと手応えのある作品になったのではないでしょうか。なずなさんは引退後もなかなか体調が優れないようですが、この作品で見せてくださった素敵な笑顔で、コスプレイヤーとして、漫画家としての活動が充実されることを願っています。


  • 最高

    この可愛さと体でこの手の作品に出てくれるってだけで最高ですね。プレイも最高。男優が入れ替わりで連続イマラ。苦しそうな顔がたまりません。


  • 鼻からザーメン最高

    最後の乱交のシーンで69の体制からの喉奥射精で鼻からザーメンが出てしまいます。この巨乳でこの喉の強さ、最高です。


  • イラマチオは最高

    イラマチオは最高の行為と実感させられる作品だと思います。これからもこのシリーズが続いてくれると良いですね。


  • 鼻から精子が出る「アングリードラゴン」が見られる名作!

    SNSで「ゴックンが好き!」とツイートしていたなずなちゃんが、この作品でゴックン女優としての才能を開花。ゴックン総数は15発なのですが、これは『吐いたゲロ精子を再び飲む』プレイがカウントされてないのでゴックン数はもう少し多いですね。彼女のしっかりした首周りは実にイラマ向きで、男のキンタマが顎に当たるくらいまでチンコを喉奥深くまで咥え、喉の食道がチンコで膨らむ”喉ボコ”も見られます。喉ボコするほど激しく深いイラマでパンパン突かれ、仰向けイラマ状態で喉奥発射されると顔が逆さなので上あごの方にザーメン溜まりが出来るシーンが激エロ!仰向けのまま苦しそうにゴックンする姿が最高に興奮しました。そしてツインテールを強く引っ張られ、チンコを根元まで咥え込まされた状態で発射。その時に苦しさで虚ろな目になりながら、鼻から白くてねっとりした鼻水(おそらく精子)を放出。喉奥発射された時に行き場を無くした精子が鼻から出ることを、マニアの間では”アングリードラゴン”(怒った竜が鼻から白い鼻息を噴射する姿に由来)と呼びますが、これはかなり激レアなシーンです。カメラも最初はあまり鼻水精子を映さないようにしていましたが、彼女が全く鼻を拭こうとしないので撮影OKだと判断したのか、途中からは鼻水精子をガッツリと接写していました。マジでこのシーンを観る為だけにこの作品を買っても損なしです!


  • 野々原なずなファン以外にもおすすめします

    これくらいのイマラチオのディープスロート作品が丁度いいこれ以上の激しいものや痛めつける作品はあまりみたくないゲホゲホ苦しんでもがいてるのはこっちが気持ち悪くなります異物感があるものも大量ザーメンも嫌いなので透明な方がいい今流行りの透明系なので、ガチな人向けではないかしれないけどこの手のが苦手な人にもおすすめできます流行りで逆さにして顔面にダラダラ垂らすプレイも多いですがこれも折角の女優の表情が見れなくなるので好きではない鼻フックと同じで綺麗な顔を崩してみたい人と綺麗なままの顔が見たい人と好みの違いなので女優さん目当てな人は後者のだと思います


  • シリーズ最高傑作かも

    ムチムチっとした巨乳にイラマ。前半のチアガール3Pイラマが激しくて最高でした。トイレの連続イラマも最後のイラマ乱交もよかったです。


  • ドマゾ女の底力!

    すんげーな、これ! 野々原なずなちゃんは完全にぶっ壊れていた。首ごとモゲそうなくらいの鬼畜イラマ。開口器具を装着された表情は朦朧としているというよりは、もはや瀕死状態。鼻から白濁ザー汁をだらんと垂らし、じゅるじゅると飲み込んでいた。鉄マンならぬ鉄イラマ喉の持ち主だと感心。凄すぎる!ドマゾ女の底力を見せ付けた作品である。興奮しない訳がない。野々原なずなちゃん、本当に頑張ったね!イラマ好きは必見である!


  • これは逸材か!

    sodからデビューした野々原なずなもイラマチオ作品登場。冒頭からかなりの太さと長さを飲み込んでます。耐性は強そうだ。涙と疼く汁は出てるものの、ゴボゴボ音は少ない。よく見ると確かになずなちゃんの首回りはイラマチオ向き。かなりの深さまで入ってますし、苦しさがあまり感じられません。男優も「それならこれはどうだ」みたいにエグいほどぶちこみますが、なずなちゃんは頑張ってます。イラマチオ作品としてはなかなかだが、なずなちゃんの喉の強さはかなりだろう。

  • 作品画像

目次