変態公衆便所タンツボ肉便器女 宮崎由麻

作品詳細

タイトル
変態公衆便所タンツボ肉便器女 宮崎由麻
再生時間
129分
ジャンル
アナル, 飲尿, 縛り・緊縛, 単体作品, ハイビジョン, 放尿・お漏らし
女優
宮崎由麻

変態モデル宮崎由麻がとうとうこのシリーズに名乗りを挙げた!臭いトイレに興奮し便器を舐め放題、オナニーしながらの便器舐めやアナルバイブ、キモ親父の臭い肉棒までもアナルに咥えこみながらの便器舐め。最後は器具で口を開かされ、タン唾・ザーメン・ションベンをランダムに流されるシーンは必見!

作品レビュー


  • 異常者のオーラ

    色白ポッチャリのエロい体、変態女の設定で公衆便所を舞台にスカトロよりのプレイを見せてくれる。便器を舐めたりオシッコ飲んだり。そこそこベテランなのでキチガイじみた芝居がやたら上手。貪欲に欲しがりメチャクチャ楽しそう。だんだんかわいらしく見えてくる。アナルファックが目当てだったんだけど、イヤらしいセリフも多く十分楽しめた。狭い所でのセックスなので体位が一辺倒なのは惜しい。


  • シリーズ中、最高傑作

    内容はシリーズの流れで大差はありませんでしたが、迫力がありました。便所のシーンでは四六時中、小便器大便器共に舐め回しまくっています。便所での内容もバイブオナニー、アナルセックス、小便器に立てた張りぼてで、立ち騎乗位オナニーをしながらの飲尿、小便器を舐めながらの立ちバックと同時の舌上射性、小便器を舐めながらの騎乗位と同時の飲尿等々。室内では、椅子に口枷にM字開脚姿で唾液塗れで、浣腸と大量飲尿と迫力満点。プロポーションも良いです。一点だけ惜しかったのは、路地裏の場面で殆ど画像が顔に集中していた事くらい。次回以降は更に、便所での裸体への落書きやダンス等をとりいれてもらえれば、言う事ありません。今作品はシリーズ中、最高傑作だと思いました。

  • 作品画像

目次