フレッシュ人妻ノンフィクション絶頂ドキュメンタリー!! 健康的小麦肌の元ビーチバレー選手 33歳 あやさん

作品詳細

タイトル
フレッシュ人妻ノンフィクション絶頂ドキュメンタリー!! 健康的小麦肌の元ビーチバレー選手 33歳 あやさん
再生時間
138分
ジャンル
素人, 熟女, デジモ, ドキュメンタリー, 独占配信, ハイビジョン, 人妻・主婦, 日焼け

≪この作品は、AV業界に入ったばかりの右も左も知らない素人奥さんを絶倫男が1日中ハメ倒して夫では満たされない身体になるまで撮影した記録です―。≫今回は、健康的に日焼けした元ビーチバレー選手の人妻・あやさん33歳。最近夫が、寝取られ願望に目覚めてしまう。『今日は、旦那さんが寝取られた事を後悔するくらい絶頂してもらいます。』台本&ヤラセ演出ナシのガチ絶頂、人生が変わる程の衝撃的不倫体験!!

作品レビュー


  • 明るいですね

    ご主人が寝取られという、今人気のパターンでもあり、あやさんも小麦色の素敵な身体。ただセックスの反応が良過ぎるのは、もしかしてあとでご主人が観ることを想定して割り増し反応なのかな、とちょっと疑ってしまいました。明るく楽しいAV撮影、良かったです。


  • あやさん、美しい

    夏海あやさんがマドンナと言うことで予約して購入。サバサバした感じなのにいざ始まると積極的に応じる、美しい表情、顔立ち、鼻筋、鼻孔が女性から女になり雌になっていく様、この作品でも最高です。でも、なんで制作側、余計な事をするのかな?世の中には、凄い人がいるとかで、逝った後に再度挿入、一回だけならサプライズで興奮も誘いますが、二回ともとなると、、、これを見る人は凄い人じゃなくて普通の人なんですよ。ひとつひとつのクライマックスに集中させてくださいよ、、、そして何より、最後のクンニ、彼女のそれまでの反応を全て演技と晒してしまう愚行に見えました。夏海あやさんの様な普通に美しくいい女は、こんな小細工する必要はないですよ。女優もカメラワークも最高だと思いますが、演出、なんか要所要所で白けてしまいました。せっかくマドンナの作品なんだからこんな監督や演出の作品ではなく、熱帯夜や暴風雨のような作品に今後は出て欲しいです。


  • 夏海あやさんですね。

    スタイル、ルックス抜群の夏海あやさんです。インタビュー時とエッチ時のギャップ差がビックリです!あやさんの見せ場は何と言っても騎乗位です。今一押しの女優さんです。次回作もドラマではなくドキュメント作品で出演して欲しいです!


  • 素晴らしい

    文句なしでパーフェクト。個人的に2017年の人妻系素人さんです。仕草、表情、感度、フェラ、潮吹きどれをとっても大満足です。次回作も早く観たい。


  • かなりよかった

    最初は緊張してるかと思いきやカラミが始まったらとたんにどエロ人妻に変貌してイキまくりセックスを2回しかも2回目の男優は2連発発射するくらい気持ちいいセックスしていた、ただ男優チョイスは悪かった、個人的に好きなマ○毛はちょうどいい生え方でよかった。


  • 女優さんはいいのに、全部ぶち壊す監督と男優。

    このシリーズ、どれもこれもストレスだわ。パケの女性が素敵だから何本も買っちゃったんだけど、くだらない喋りと寸止めで、女優さんの魅力をことごとくぶち壊してる。女優さんがイキかけると寸止め、ヒートすると男優か監督がくだらないしゃべりで水を差す。男優が射精した後もメリハリなくまた挿入。女優さんは何度イッてもいいが、男優は1絡み1回にしとけ。最初の男優。絡みが始まるとへらへらしながらくだらない喋りで、女優さんを笑わせるので、女優さんの声は喘ぎ声より笑い声の方が多い。S◯Xのときけらけら笑ってる女にち◯ぽ立つか?感じてくるといい顔といい声出してくれるので「おおっ」って思うが、男優のくだらないしゃべりでまた笑いだす。げんなりだわ。で、後半ようやく女優さんがヒートすると今度は「奥さん、こっち見て」と監督の野太い声。「旦那さんに謝りましょうよ」とイく寸前の女優に話しかけ、女優さんは引き戻され苦笑しながら「あなたご免なさい」。「奥さん」ってのは設定だって判ってるから、ただただ白ける。イきそうになると「旦那さんと男優さんどっちが気持ちいいですか?」と話しかける監督。お願いだから、黙ってろ。で、ようやく男が終わって、女優さんの菩薩顔を拝めるかと思いきや間髪いれずに「良かったですか?」女優さんまた苦笑。男優がメリハリもなく第2ラウンドを始める。最後の2人目の男優も似たようなもん。「奥さんって、終わるとすぐ素に戻っちゃうんですね」と監督。あんたが終わるとすぐに話し掛けるからだわ。ああ、クソと分かっていても女優さん目当てで見てしまう俺は相当なドMだわ。今回も女優さんにはまったく文句なし。監督の小細工が女優さんの魅力の全部をぶち壊す。

  • 作品画像

目次