作品詳細

タイトル
世田谷の妻たち 原田美香
再生時間
123分
ジャンル
オナニー, 単体作品, 長身, バイブ, 人妻・主婦, フェラ, ランジェリー
女優
原田美香

長身170cmで8頭身!容姿端麗な長身美人セレブ妻美香さんがヨダレ垂らしながら浮気生ペ○スでアヘりまくる。避妊無しで子宮に注がれる精液。変態行為の数々!フェラで椅子に射精。精液の上に座り女性器をこすりつけ恥ずかしい受精本気アクメオナニー・全身網タイツで拘束フェラ・ランジェリーで台所生交尾。理性を見失い快楽に従順になってしまった美香さん。大事な結婚指輪をザーメンまみれにされ完堕ちする姿は必見です。

作品レビュー


  • ジュエルに求めるものがほとんどある!

    長年のジュエルファンですが、その中でもかなり上位に来る良作!冒頭のインタビューでは大人しそうで幸の薄そうな雰囲気と打って変わって、ヨダレ垂らしまくりで感じまくる姿がめちゃくちゃ興奮させられる。近年のジュエル作品では生で挿入するか否かのやり取りが個人的には最重要ポイントだが、生を拒みながらも受け入れてしまうそのやり取りも実にスムーズで、そんな彼女が中盤で精子の上で行うイスオナニーで「精子、あったかい…」と言ってしまうセリフも最高!また終盤の絡みで「キスして…。」と自ら求めてしまうセリフも逸脱でした。射精後の指輪のやり取りも長めに取ってあってストーリーに没入出来ます。ファンからの勝手なお願いを許してもらえるなら、最後にインタビュー時の服装に戻って部屋から出ていく演出が欲しい。作品が良作の時は私はもう一度そのギャップを見直したくなって、必ずと言っていいほど、冒頭のインタビュー時の素の状態の彼女達を再生しています。結構そういう人いないですかねぇ?僕だけかなぁ?笑なので、物語の最後に、非日常から日常へと帰って行く姿、その狭間みたいのがあったらといつも思う。そこで、例えば連絡先を交換して続編を促す様なやり取りや、靴を履いてる時に旦那から電話が掛かって来たりや、ストッキングに中出しされた精子が流れ落ちていくのをクローズアップしたりなど、多分ジュエルさんなら一捻り加えた形で最初の彼女達をもう一度想起させてくれるじゃないかと期待します。1分か2分でいいんで、最後だし、見たくない人は飛ばすと思うし、一度考慮して下さい。


  • 雄叫び咆哮に近しい哭き。

    端正な顔立ちの「美香=中条カノン」嬢。清楚な感じ故に、乱れた時のギャップは垂涎の的である。また長身スレンダーだが、ケツはボリュームがあるので、淫靡なポーズも行為も充分にエロかった。恒例の「半外半中」二度目挿入での、咆哮にも近い哭き叫びが秀逸。彼女の単体作品では、ジュエル作品が一番映えているように感じた。


  • 女優さん

    女優さんは中条カノン、中條カレンさんですね。企画モノで女優名を出さずに出演している作品もあります。好きな女優さんです。


  • 長身スレンダー美人人妻

    めっちゃくちゃ、どストライクな女優さんです。電マと肉棒で本気イキ?最高です。この女優さん誰ですか???某イメージDVDメーカーさんからレイヤーで出てた「もえみ萌」名義で出てますが…


  • これぞジュエル系の王道!

    色白で美脚、美乳の美人妻ですね!薄幸そうな顔もアクメ顔も、征服欲をそそられます。また、出演動機が旦那が構ってくれないから温もりを求めて…なんてのも、可愛がってあげたくなる!最初は嫌がっていた生挿入も、辞めると言われたら受け入れてしまうし、最後は自ら生チ○ポを求めてしまってます。途中のフェラからのザー○ンオ○ニーでアクメを決め、手コキで搾ったザー○ンをおいしそうに味わう姿もかなり興奮させられます!そして何といっても、最後の半外半中出しからのザー○ンでの結婚指輪汚し!今までのジュエル系でもこの演出はあったが、今回は泣き顔の奥さんに「今どんな気持ち?」なんて煽りを入れていること!奥さんの「気持ち良くなってごめんなさい…」なんて懺悔が、さらに興奮させられますね!これかも、結婚指輪ザー○ン汚し→煽り→感想聴取のシーンは取り入れてもらいたい!そして、旦那が3ヶ月に一度しか帰ってこないなら、この奥さんには黒Tの性奴●に堕ちてもらい、今後もジュエル系に出演してもらいたい!


  • 男なら一度は抱きたいいい女

    美香嬢の清楚な感じとキレイな肌が映えていいですね。長いスカートに隠されたおみ足が凄く美脚です。立ち手マンでのがに股姿、バックで突かれてる時のライン、最高です最後は乱れまくり、「生のち×ち×入れて欲しい」と懇願、あてがったら吸い込まれるようにヌルっ!いやらしすぎる!!椅子に出された精子の上でオ×ニー、最高ですチ×ポが勃ってしまいます。

  • 作品画像

目次