作品詳細

タイトル
排泄嬢になりたい
再生時間
107分
ジャンル
期間限定セール, スカトロ, その他フェチ, 脱糞, ハイビジョン, 放尿・お漏らし, 妄想族

OLのNさん(28歳)と、学生のSさん(20歳)それぞれの、たっぷり時間を掛けて撮った排泄の記録を公開いたします。Sさんは人見知りがちで物静かな女の子ですが、やる時には思いっ切りやってくれる頼もしい子です。Nさんは後日、かなり後悔している様子だったので、もしかしたらこれが最初で最後の貴重な映像?…かも知れません。

作品レビュー


  • Nさんには「良かったです」とお伝えください。

    「Nさんは後日、かなり後悔している様子だったので、もしかしたらこれが最初で最後の貴重な映像?…かも知れません。」との作品紹介ですが、これが最後になってしまうのはもったいないです。監督には是非とも、お尻も、そのお尻から出たものも、そしてNさん自身も、全て良かったです。とNさんにお伝えしていただきたいです。逆効果かもしれませんが。


  • 初めてだからこその緊張感が楽しめる作品でした

    1113工房の作品と言えば小林十三監督と出演する女の子との信頼関係からくる阿吽の呼吸が画面から伝わってくるのが特徴ですが、本作は信頼関係を構築している途中の緊張感が画面から伝わってきて興味深かったです。でも、誰にだって初めてはありますし緊張もしますよね。初心者が慣れていくまでの過程を見る事が出来たのはとても面白かったです。とくにSさんはまだ20歳という事でこれからもっともっと撮影に慣れていって伸びていくんじゃないかと思います。現状でも屁力や排便能力の高さを見せてくれていますし、うんこの解体分析にも嫌悪感を出さないのが素晴らしい。いま起きている事を自分の言葉で話せるコメント力や実況力もありますのでSさんは化けるかもしれませんね。期待しています♪

  • 作品画像

目次