銭湯を経営している僕はヤリたい放題!!サウナに入った女子大生を見はからって媚薬ガスを大量噴射!!イキりヨガっている汗だく女子大生に強●生ハメSEX!!

作品詳細

タイトル
銭湯を経営している僕はヤリたい放題!!サウナに入った女子大生を見はからって媚薬ガスを大量噴射!!イキりヨガっている汗だく女子大生に強●生ハメSEX!!
再生時間
151分
ジャンル
淫乱・ハード系, 潮吹き, 女子大生, ドラッグ, 中出し, ハイビジョン

ここはただの銭湯ではありません!!デトックス効果と称し、何も知らない女子大生に媚薬ガスを大量噴射!!見事に媚薬の餌食となった女子大生は、意識が朦朧となりながらオナニー連続昇天!!そしてサウナ&媚薬の効果で汗とマ●汁が混じりあったグショグショ濃厚SEXに!!!

作品レビュー


  • 女優3人の質が良い

    意外とさほどマニアックな内容ではなく、出演女優は3人ともキレイで全体的に良い印象だった。アングルやペース配分も適切だし、ぜひこのスタッフでシリーズ化していただきたい。


  • 特に素晴らしいのは、ムラムラオナニーの部分に時間をとっている事

    1.跡美しゅり「女子大生しゅりちゃんの場合」。久しぶりにみますが、ほんまCUTEで綺麗な子です。乳首に触れ、おっぱいをこね、何度もビクンビクン性反応◎。お尻を高く突き出してのオナニーぶりもGood!相手の勃起チンポにみとれ、かぶりつくのが可愛い(笑)フェラ。乳首をいじられまくり、クンニなど。中出し。2.枢木あおい「女子大生あおいちゃんの場合」。前半の高速指使いの指オナニーが可愛くてよかったと思います。3.三田杏「女子大生あんちゃんの場合」。正面でムラムラオナニーと、お尻突き出してのムラムラオナニーの2段階オナニー。クチュクチュ音いやらしく、おまんこをいじりまくる様子Good!腰を浮かせて、喘ぎ、昇天ぶりも○。フェラ。おっぱいをいじられ、ベロチュー。指マンでイクイク連発!正面でハメ、バック。騎乗位など。中出し。相手がいなくなった後も、ムラムラオナニーし、腰を浮かせオナルのもGood!総じて、作り丁寧です。プレイも良質です。特に素晴らしいのは、ムラムラしてきて、オナニーの部分に時間をとっている事。もし、これが短いとか、フォーカスされてなかったら失敗だぞ、大丈夫か?と思い、見たのですが、大丈夫でした(笑)分かってます。オナニーで昇天し、行為が終わってから、「見てたぞ」とばかりに経営者が登場する。決して邪魔はしない。見せるところはきちんと見せる…。申し分ないです。3パートが物足りなさもありますが、続編も期待しておりますぞ。☆4つ!

  • 作品画像

目次