Nana2 なないろすまいるつあー・前乃菜々

作品詳細

タイトル
Nana2 なないろすまいるつあー・前乃菜々
再生時間
80分
ジャンル
イメージビデオ, セクシー, 単体作品, ハイビジョン
女優
前乃菜々

本作の主演は前乃菜々ちゃん!!屈託のない愛らしい笑顔にサラサラロングの黒髪が美しい童顔美少女だ!!幼く見えるルックスとは裏腹に、ハードな作品への出演が多い彼女の本来の魅力を引き出すべく南の島でのロケ撮影を決定。「ニコニコキラキラ笑ってるレアな前乃ちゃんがたくさん見られます!」と菜々ちゃんも太鼓判を押す今作はファン垂涎の内容が盛りだくさん。美しい緑あふれる草原や綺麗なビーチで楽しそうに笑顔を見せる姿こそが真実の彼女、もちろんその軟体を活かしたポーズもカメラに収めているぞ。インタビューやオフショットも充実、菜々ちゃんってこんな可愛らしいコだったんだ、と思える微笑ましいシーンが満載。無邪気にはしゃぐうら若き乙女の七色に輝く姿、真夏のバカンス気分を共に楽しもう!!

【※この作品はイメージビデオです】

作品レビュー


  • 自然体な感じがgood!

    イメージビデオ通りにはしゃぐ笑顔が可愛いですし、水着の脱ぎ具合や自然さがとても誘惑していて良かったと思います。


  • 健康美

    笑顔と健康的な裸が魅力的です。大きなお尻もいい。その大きなお尻をこちらに向けてアナルまで見せてくれます。全裸の時間も長く、いつまでも何回も見ていられる傑作です。


  • 自然な笑顔の菜々ちゃん

    SMやハードなことも、簡単そうにこなしてしまう菜々ちゃんな楽しそうな自然な笑顔が見れます。


  • 何で走らせない!

    この娘は元気いっぱいで爽やかでいいですね。標準的大きさのおっぱいで陥没乳首が逆にそそります。お尻が綺麗ですね。お尻フェチではない自分も見惚れるくらい。そんな娘が、外でも一糸纏わぬスッポンポンになってくれます。元気に動き回ってくれてるんですが、イマイチ動きが足りない。なぜ全裸で走らせない?確かにおっぱいは大きくはありませんが、走ればそれなりに揺れてくれるはずなのに…身体の柔らかさを随所にアピールしてるのなら、なぜ野外で全裸になった時に、大開脚とかやらない?ラストの未公開映像で、海岸で全裸でY字バランスやってますが、ちょっとだけ。昔、西尾悦子(らんま1/2の主題歌歌ったアイドル)と言うアイドル崩れが、引退間際のイメージで、野外で全裸で飛び跳ねて暴れ回って、大きなおっぱいを揺らしまくって、側転して大開脚してるシーンが無修正で収録されてました。VHSの荒い画質で遠めだったので、股間はよく見えませんでしたが。元アイドルですら、こんなに大胆な事やってるのだから、AV女優ならもっと大胆に動き回って欲しい。でないと動画の意味がない。


  • 笑顔とヒップ、そして関西弁に癒されます

    子供のような笑顔と魅力あるボディが堪能できます海のシーンではまるで海岸デートしてるようなワクワク感公園では健康的なヌードを楽しめます形のイイヒップと太もも程よい肉付きの中に見える筋肉そして身体の柔らかさ(是非ロック座に出演してほしい)古民家では浴衣姿が小麦色の肌に合わさって夏休みのときめく思い出のよう(そんな経験は無いですが)可愛くて素敵なまえのんを堪能できました


  • やはり前乃菜々さんは笑顔が1番です!

    前乃菜々さんが大好きで、配信で今まで幾つかの作品を見てきましたが、最近はSMやハードな内容の作品が多く、苦しい顔や泣き顔も多かった分、今回の作品は石垣島で3日間かけて撮影されたイメージビデオということもあり、菜々さん本来の屈託のない笑顔やリラックスした姿を見ることができ、こちらまで楽しくなりました。中身はモザイク無し、という設定なので当然性器は写りません。SEXやフェラシーンも少しありますが疑似です。それでも沖縄の海と自然に囲まれた中で撮られた彼女はとても眩しく、ハードな作品では決して見ることが出来ない前乃菜々さんが見られます。個人的にはメイキングシーンのほうがBGMもなく、前乃さんの生声が聞けるのでの良かったです。勿論Blu-rayも購入しました!

  • 作品画像

目次