作品詳細

タイトル
MAX Soap オールスターズ
再生時間
237分
ジャンル
キャバ嬢・風俗嬢, ベスト・総集編
女優
天海麗, 伊東怜, 小川あさ美, 高原彩★, 水城ゆう

「MAX-A」自慢の泡姫8人が大集合してお出迎えする、贅沢なオムニバスシリーズ最新作!ローションプレイでヌルヌルズボズボレロレロと、泡姫たちが個性を活かしたサービスの限りを尽くすヌキどころ満載の1作!!

作品レビュー


  • 有名女優が出演しているが無駄なシーンが多くて「お得感」はイマイチ

    有名女優が多く出演しているが編集が冗長で無駄なシーンも多く、低価格の総編集ながら「お得感」はイマイチ。低価格のソープ物総編集を取りあえず一枚という方には、他メーカーにもっとコスト・パフォーマンスの良い商品があるのでそちらを薦める。ソープ物ファンや好きな女優が出ているという方のみ購入の選択肢に入ると思う。編集のどこが冗長かと言うと、各女優とも冒頭に女優のイメージ・シーンや客との会話シーンを入れている事。手っ取り早く各女優の濡れ場シーンだけを見たい人にはリモコンの早送り操作が必須となる。またチャプターが各女優の出演シーン単位でしか切っていないのは不親切。女優の会話シーンをすっ飛ばして濡場シーンを見たい時にスキップ・ボタンを押すと、次の女優のシーンまで飛んでしまう。2007年の作品で画面のアスペクト比が4:3なのは致し方ないが。


  • 伊藤怜ちゃんがかわいい☆

    トータル的には普通ですが、トップバッターの伊藤怜ちゃんは可愛くて、少し恥じらいのあるところが、また魅力です。ソープというテクニック的なものに関しては、不満があるものの、女優さんの作品としてみればそれほど悪くはないんじゃないかと思います。

  • 作品画像

目次