【VR】番組ディレクターになった僕を三人の女子アナが御奉仕してくれる夢の奴●ハーレム

作品詳細

タイトル
【VR】番組ディレクターになった僕を三人の女子アナが御奉仕してくれる夢の奴●ハーレム
再生時間
126分
ジャンル
主観, 女子アナ, 独占配信, 中出し, ハーレム, VR専用
女優
倉多まお, 高杉麻里, 水原乃亜

アタッカーズの世界観を再現した本格ドラマVR第4弾!午後のワイドショー番組「グッドスマイルジャパン」のディレクターを務めるあなたは、番組の顔として抜群の知名度を誇る「女子アナ三人娘」を自らの性奴●にすべく、とある計画を企てる!ささやき淫語調教・生放送中の番組でリモコンローター調教・全身リップ奴●性奉仕!誰もが羨む女子アナ三人娘があなたを囲んで御奉仕してくれる夢の奴●ハーレム体験!!

作品レビュー


  • ハーレムだからいい面も悪い面もある

    オキュラスクエストHQ視聴。画質はHQでないので、あまり良くないですね。ぼや―っと白い感じ女優のサイズも近くだとやや大きくみえます。当方、倉多まおが大好きなのでセールだから購入してみた。3人に奉仕させるのはいいが主への乳首舐めとかがないですね。。トリプルフェラとかは評価できますができれば1対1でのSEXを観たかった(じゃぁハーレム物買うなよ!!と他の方は言うでしょうね)。女子アナ物だから仕方ないけど台本の読みとかは別にいらんよ(エロ小説読ませているような感じだけど)。あとスタジオのようセットだから仕方ないだろうけど坐位だけというのもね。他のいらんところ削って、プロデューサーのマンションの自室でベッド上でゆっくり奉仕させるとかのシーンを入れて欲しかった。


  • 順番間違えたね。

    ヌケるのは間違いないのです。麻里、まお、乃亜と順番に性ることになるのですが麻里、まお、と盛り上がったところで乃亜でなんか興奮が盛り下がってしまった。VRではトップクラスの倉多まおの後に性るのは可哀想だったかな?乃亜は1番最初に性らないと、と思った。


  • 水原乃亜ちゃん迷走??

    清楚でキレイなアナウンサー3人がベテラン、中堅、新人のギャップを楽しませる。そのための設定、シナリオ、手抜きのないセットで、上質な作品になるハズだったような気がするのですが、、、ちょっと違いました。実際、後輩の若さに脅威を感じながら、自分の立場を維持するために、ディレクターに媚びたり後輩イジメをするベテラン倉田さん、上と下に挟まれながら、少し控えめだけど自己アピールをする優しい中堅高杉さん(今回は抑え目)、、、までは想定内だったのですが、想像を遥かに超える水原乃亜ちゃんのいろんな意味での新人っぷりに衝撃!、逆にそこにしか目が行かない、、、。導入から緊張した新人設定を表現するために全く笑顔にならない乃亜ちゃん、全開ツン仕様。いや、アナウンサーなんだからカメラにはぎこちなくでも笑顔見せてくれよ、、、。与えられた設定で一杯一杯?その緊張状態を安定維持。間にカミカミアナウンス練習、緊張継続。続いてペナルティーを理由の3人オモチャ入り生放送、もちろん笑顔なし。これもベテランほど耐えて、中堅はまあまあ、新人は我慢出来ない設定なんだけど、乃亜ちゃんの悶えっぷりは放送局問い合わせレベル。新人は悶え狂う設定か?それでもふつうにCMに行くのがちょい笑える。後半はもちろん仕上げの月例ハーレム。ここも乃亜ちゃんに釘付け。スタートから先輩二人の積極奉仕のちょっと後ろ、何故か挙動不審に自分の身体をまさぐりまくる。しかもしばらくして、そこからキスを迫ってくる謎展開(設定)。その後、先輩たちの仲間入りしてからはふつうの4P、安心して(?)盛り上がって終了。総じて、しっかりした流れの中、安定した先輩二人と乃亜ちゃんとのギャップがとても楽しかったです。彼女の演技が全部計算、演出だったらどうしよう、、、。欲を言うと、アナウンサーなのでブラ紐チラはNGなのと髪の毛の触角が真ん中に寄りすぎなかな。本当に楽しませてもらいました。


  • あまり合わなかった

    高杉麻里ちゃんだけなら5評価にしてましたがVRでハーレム物はやっぱり我に帰ってしまう。好きな女優さんばかり集めても同じ評価になると思う。基本VRは単体で撮らないと意味ないと思います。シチュエーションに合わせて男優の数を1人にするか2人にするか固定カメラのみで行くのか…もちろん好みもあると思いますが攻めてナンボだと思います。ただ攻めすぎは反対に萎えます


  • 女子アナ物は好きなシチュエーションなのだが 色々残念だ。

    OculusGOで視聴。画質近い距離は良好だと思います。尺126分でChapterは8つ。だが何故かscene毎に分かれていない。(以下ネタばれを含みます。個人的に良い点悪い点)sceneは4つ。1.ディレクター(主)への謝罪フェ○2.Hな原稿読み3.ローター装着でのTV本番4.TV本番後はハーレム状態。scene1良かった所。乃亜ちゃんの泣きながら(半べそ程度)の謝罪フェ○!Sにはたまらない!!悪い所。謝罪フェ○の尺半分程がまお嬢主導。途中また元に戻ってまお嬢のェ○。そこ戻らなくていいから(笑。scene2Hな原稿読み悪い所。主役であるはずの乃亜ちゃんの演技が(そういう演技指導なのか)ただ拗ねてる様にしか見えない。「恥ずかしながらも無理やり隠語を言わされてる」感じが全然しない。女子アナ物の肝心なパートでしょう?このscene全然興奮できませんでした(汗。scene3.ローター装着でのTV本番。何故か風邪薬だと言って乃亜ちゃんに媚薬らしき物を飲ませてる。「生放送中の番組でローター調教」3人ともにローター装着。3人の全身を引きの絵で撮ってある。TV本番中に3人がそれぞれテーブルの下で足をモゾモゾするシチュエーションに興奮はしますが3人の全身をずっと撮ってるからどうやっても画質は荒い。当たり前。せっかくのVRだからそこは一人一人に寄って感じてる表情や足の動きをちゃんと撮って欲しかったです。scene4 それまでずっと表情の硬かった乃亜ちゃんが何故か急にニヤニヤ笑顔になる。媚薬が効いてきたって事?それにしては2人がガンガン絡んでプレイしてるのに絡んでくるまでがやたらじれったく感じた。本番は麻里嬢→まお嬢→最後に乃亜ちゃんの順。良かった所。3人とのハーレム状態。3人から攻められるフェ○!!ハーレム物としては後半ちゃんと成立してるけどやりたかったであろう「女子アナ物」としては(期待してた分)今ひとつに感じました。水原乃亜ちゃんのVR出演作品はまだ少ないのに何故この企画にしたのかな。星マイナス1です。

  • 作品画像

目次