作品詳細

タイトル
教室の中で飲んだこともあるんだよ。
再生時間
140分
ジャンル
競泳・スクール水着, 女子校生, 体操着・ブルマ, 単体作品, 手コキ, 電マ, ハイビジョン
女優
篠原友里恵

清純派美少女がアヘ顔と膣内を痙攣させてドスケベ行為の嵐!!全てを受け入れてしまう女子校生…舌を絡ませ濃厚なキスをしながら手コキし、ブルマ美尻をチ●ぽに擦りつけ、見つめられながらのフェラにザーメンごっくん!!オトコの唾液を飲み、いいなりにち●ぽを舐め回し蜜壺を変態的に陵●され桃尻にぶっといモノをピストンされハメ狂う!!

作品レビュー


  • 粗製濫造メーカー

    スーツ女子が好きなので、OLモノの多いバルタンは最初期から結構観ている。タイトル考えているライターは優秀だよね。セールスも好調みたいだし。ただ、物凄くタイトな環境で作ってるメーカーだと思う。同じ場所で、同じ手順で、女優を替えて一本撮る。今回はカーテン取り替える予算は降りました、みたいな。そこまでしてAVを作る必要があるんかな、と思っちゃうな。この作品みたいにJKモノでこの舞台装置はあり得ないでしょ。ブルセラ全盛の制服着せりゃ何だっていいんだろ的な時代を思い起こすね。篠原友里恵のJK姿が見たいなら、オーロラの作品を見た方がまだしもだ。AV不況が行くとこまで行き着いてるんだろうが、二流業界人がバルタンと同じ方向に傾くと、タイトルコピー以外は特徴のない、誰でも作れるものがこれまで以上に氾濫すると思うな。そうなる前に業界再編した方がいいんじゃないの。


  • いまいち興奮度が・・・

    内容1.スク水フェラツインテールで主観映像フェラ抜き2連発ごっくん2.ミッション系制服で足コキ2.ブルマ尻コキ3.セーラー服jk寸止め手コキ4.電マ責めイラマ制服着衣からみで口内発射ごっくん感想タイトルからごっくん物と想像するけど3発ほど飲んでるだけです女優さんも可もなく不可もなくて演技にって強いきれてない感じでいまいちでした。この子のタイプだとMって感じの子なのでお楽しみの足コキシーンもいまいち興奮できなかったただコスチュームは全編jkでそっち好きの人にはいいかのしれませんルーズソックスとかないのでギャル系でもないし真面目系の女の子って感じですね


  • 消化不良

    今時、絡みが1回だけって酷すぎる。しかも画質も悪いときた。彼女のファン以外の方にはお勧め出来ません。レンタルで充分。単体の作品が少ない子なので非常に残念。


  • 目の下にクマ?

    篠原友里恵ちゃんは可愛くて良いと思うんですが…本作は目の下にクマが出来てるみたいで、顔色悪く見えます。他作品で見た時は、こんなじゃなかったんですが…(1)スク水でフェラ。手を使わすに見つめながらやってくれるのがイイです。2回連続口内発射でゴックン(2)ブルマで尻コキ(3)黒ストッキングで足コキ(4)上だけセーラー服。立ったまま手コキ&指マン(5)パケ写の制服で電マ責め、イラマ有りの後、H。篠原友里恵ちゃんが好きな人なら、見ても良いかも。

  • 作品画像

目次