入院したら看護師がみんな巨乳でノーブラ!?透け乳首をこっそりおかずにしていたら見つかってまさかの夢の展開に!?

作品詳細

タイトル
入院したら看護師がみんな巨乳でノーブラ!?透け乳首をこっそりおかずにしていたら見つかってまさかの夢の展開に!?
再生時間
161分
ジャンル
看護婦・ナース, 巨乳, ノーブラ, ハイビジョン

入院した病院の看護師がみんな巨乳でノーブラなのでバレないように透けた巨乳の乳首ばっかり見ていたら溜まっちゃって‥こっそりオナニーしてたのを見られたみたいで、体を拭いてくれる時にノーブラ巨乳を密着させてきた!巨乳の柔らかさに勃起を我慢出来ないでいると、天使の笑顔で僕の愚息のお世話まで始めてくれて…。

作品レビュー


  • レビュー

    ベタなAVですね。こんな看護師が、実際にいる訳がないですしね。歯科衛生士も出て来ますが、それならば、最初に出てくる、患者役の男優の、彼女役の女優も、ノーブラでなくても、話す以外に、何かしらすればいいと思います。


  • 恐るべし『ノーブラのナース服』

    こんなんヤラれるに決まってます。笹本みほさん、新垣智江さん、吉良薫さん三者三様の看護師さん、しかもノーブラ。想像しただけで入院決定です。流れとしては、新垣さん→吉良さん→4P→笹本さんという流れで進むのですが、作品のラストを笹本さんが締めているところが彼女のファンとして感慨深く、ニヤリとするところです。そのラストチャプターでは笹本さんが自分勝手な患者さんに振り回されながらも手練な感じでながらも毅然と対応していますが、それが妙にリアルなんです。こんな看護師さんがどこかにいるかと思うと、健康であることが悔やまれます。笑新垣さん、吉良さんシーンもそれぞれキャラクターを活かしたプレイなので全体的な流れも楽しめた作品でした。オススメ。


  • 男優が・・・

    女優さんは三人とも良かったが、最後に出てきた男優がああしろこうしろと注文が多くてウザい!途中で見るのが嫌になって早送り。本当にウザい!!


  • ナースモノは大好きですね。

    巨乳女優3名が患者に誘惑するノーブラ乳首。看護師が巨乳でノーブラだったらちょっとドキドキしちゃうね。ってか手を出してしまいそう(笑)巨乳看護師のおっぱいに四方挟まれたいわ!


  • 吉良薫と笹本みほを激ピスで逝かせて超大量顔射が素晴らしかった!

    入院中のSWITCHのエース男優軍曹。見舞いに来た彼女にフェラを求めるが拒まれる。隣のベッドの中年男は興味津々。看護師が来て、立つのもやっとの中年はヨロケたフリをして笹本みほ(森はるら)ナースと吉良薫ナースの乳に捉まる。それを見かけた軍曹は担当看護師の新垣智江の巨乳を美貌にゾッコン。中年男のベッドを巨乳チラしながら掃除する笹本みほに釘付けになる軍曹。笹本ナースは四つん這いでパンモロ誘惑。彼女が隣で待機する中、軍曹の身体を拭く新垣ナース。新垣ナースも溜まっているのか軍曹をベロチュウで誘惑。ナース服の上から乳を揉むとなんとノーブラ!ナマ乳を顕にした新垣ナースの乳首に吸い付く軍曹。軍曹の彼女に気づかれぬギリギリの音量で喘ぐ新垣ナース。フル勃起した軍曹の巨根をいきなりしゃぶる新垣ナース。顔騎して軍曹にオマンコを舐めさせる新垣ナース。軍曹に騎乗位で股がる新垣ナース。激しい騎乗位で巨乳を暴れさせて感じまくる新垣ナース。パンティー半脱ぎ左脚ひっかけでナーススカート着衣ハメ激エロ。思わず逝きそうになった新垣ナースは背面騎乗位後、立ちバックでカーテン1枚挟んで軍曹の彼女が椅子に座っているところで激ピスされ必死で喘ぎ声我慢。軍曹の渾身の一突きに思わずカーテン越しに彼女の肩に手を突いてしまい間一髪バレそうになる。その後も立ちバックで新垣ナースのオマンコを激しく突きまくる軍曹。強いピスで快楽の境地に達する新垣ナース。ベロチュウ正常位から乳射。勿体ない。顔射を・・。突然歯科になった吉良薫ナースは患者をノーブラで誘惑。ベロチュウしながら柔らか美乳を揉まれ感じる吉良薫ナース。スカートを脱がしたのは残念だが、吉良薫の長身美ボディーとポニテの髪型絶品!立ちバックでぶち込まれ激ピスでアヘアヘ。バックで激ピスされガチで逝ってしまう薫。いい女です!ベロチュウ正常位から超大量に顔射。お掃除フェラからさらに大量顔射。この男優素晴らしい!吉良薫のザーメンまみれの美顔素晴らしすぎ!精子の滴るいい女です。軍曹が3人の巨乳ナースとハーレムプレイ。ラストは畑中似の大量ザーメン患者が笹本ナースを犯●ます。笹本みほのムチムチ巨乳ボディー絶品。バックで尻を叩かれ激ピスで感じまくる笹本ナース。大量顔射。素晴らしい!笹本みほ復活?SNS始めて欲しい!

  • 作品画像

目次