【VR】毎日チラチラとパンチラを見せつけ僕を誘惑する妹 皆瀬あかり・目黒ひな実・琴石ゆめる

作品詳細

タイトル
【VR】毎日チラチラとパンチラを見せつけ僕を誘惑する妹 皆瀬あかり・目黒ひな実・琴石ゆめる
再生時間
174分
ジャンル
姉・妹, 小柄, 中出し, ハイクオリティVR, 貧乳・微乳, 美少女, VR専用
女優
琴石ゆめる, 皆瀬あかり, 目黒ひな実

同じ家に暮らす妹は無防備で僕の前でパンツが見えてもお構いなし。見せられている僕の方はというと…血のつながった妹でも下半身は反応してしまう…。あかり妹のあかりとは●校生になった今でも仲がよく一緒に居ることが多い。距離感もほかの兄妹よりは近く、毎日のように僕の隣で無防備にパンツをチラつかせている。僕は気付かれないようにそれをガン見…そして勃起…ガン見しては勃起…更にはオナニーのおかずにしていた。そんなある日…。ひな実1人暮らしを始めた僕。母はまだ僕の事が心配なようで、妹のひな実に何かを頼んでは様子を見に来させている。掃除や洗濯…妹にしては家庭的でなんでもしてくれるのだが、いつも制服なのでパンツがチラチラと…。新体操部の妹に「ストレッチに付き合って」と頼まれ付き合うことに。向かい合いストレッチをするとそこには真っ白なパンティーが…。ゆめる親が旅行で家を空け、妹のゆめると2人で過ごすことになった僕。ふざけてパンツの色を聞くと怒って自分の部屋にこもってしまった。昔はなんでも冗談でうけてくれたのに思春期か?と謝りに行くと、「私の言うこと聞かないと許さない」と怒っている。妹がしたかったこととは…。

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。

作品レビュー


  • あかりちゃんのリアルな制服姿

    皆瀬あかりちゃんの尻はホントに綺麗ですね!今回アナルは見れませんが局部周りのアップが本当に綺麗でそれだけで満足です。制服もリアル志向て興奮しますし、あかりちゃんのパンチラガン見特化作品にして欲しいぐらい。他に2人出演されてますが、あかりちゃん単体だとセールス的に弱いのかな?


  • 正直な感想

    皆瀬あかりちゃんが出演してる作品で妹シリーズが欲しかったのでHQ版ストリーミングを購入しました。あかりちゃんが少しダンスをする件ですが、気に入ってただけに、欲を言えばもっとしてほしかったですね。それでも、耳元で「お兄ちゃん」とささやく部分があったので、個人的には良かったかと思います。自分みたいに、妹と一緒に過ごしてた頃が恋しい人にこそオススメしたい作品ですね。


  • 劣化してきてる

    いつもなら1人2チャプター、全部で6チャプターですが今回の作品は1人1チャプターで全3チャプターしかありません。それだけではマイナス評価にはなりませんが、前置きや前戯はそのままの時間で本番だけが短くなってます。挿入時間は3人とも20分あるかないかです。例えばあかりちゃんでしたら騎乗位と正常位しかありません。しかもどちらも短く、直ぐに終わります。これなら人数を減らしてもっと本番の時間を長くして欲しいと思います…。


  • これからの娘達ですね。

    三人とも、可愛くて、新人なので、SEXの練習って感じです。SEXは素人って感じなので。なんか、最近こーいうVR多いな。VRって練習にちょーどいいんでしょーね。でも、復活にエロより、前半の話の部分が可愛く面白かった。画質はビミョー


  • 男優監督情報

    男優の手の映り込み少ない☆4.5不必要な映り込みとても多い。必要もないのに頻繁に手を置く位置を変える。感じている演技が気持ち悪い。男優×☆-1監督は映り込みをしないように指示しているようにみえる。が、男優ガチャをハズした。

  • 作品画像

目次