作品詳細

タイトル
漁師の母 松嶋友里恵
再生時間
151分
ジャンル
お母さん, 近親相姦, 3P・4P, 熟女, 単体作品, デジモ, 独占配信, ハイビジョン, 野外・露出
女優
松嶋友里恵

夫の後を継ぎ、漁師として生きる道を選んだ友里恵。一人息子の大輝と漁港で暮らしていたが、気性の荒い漁師からはその白くて細い女の手で漁師は無理だと皮肉られていた。それでも笑顔を浮かべる美しい友里恵に大輝は秘めた想いを寄せていた。しかし、ある日、故障した船の上で友里恵は漁師たちに犯●れ、それを知った大輝はあってはならない行動に出る。そして、行き場を失った母と子は広大な海へ禁断の船を浮かべるのだった…。

作品レビュー


  • 松嶋友里恵の小さ目の お●んこが◎

    漁師のトニーたちに凌●されるシーンは船の上では⇒85点自宅の座敷では⇒95点なかなか興奮しました。松嶋友里恵の台詞のたどたどしさが良い方向に出ていて◎最後の近親相姦は個人的にはいらないもっと漁師仲間に輪●されるシーンが欲しかった。


  • 凌●場面はお勧めできるが

    松嶋さん、相変わらず平場の台詞回しは酷いが、凌●に対して抵抗、拒絶する演技、表情は、合格点上げていいと思う。演技は、かなり上達したと思う。Mなのかも知れないが。居眠り母に息子が愛撫、目覚める直前に止める→船上で漁師2人に凌●→船小屋で漁師仲間からバイブ責め→釣れた魚を持参した漁師仲間に手マン、フェラ奉仕→それを見た息子が彼らを殺す→母と息子は無人島に、そこで息子が懇願し、夜空の下で母子セックスのシーン構成。母子相姦なのか凌●作品なのかと言われれば、凌●場面の方が収録時間も長く、内容も遙かに良い。母子セックスは夜空の下。照明、映像も暗いし、画質も悪く、ビジュアル面での高揚感は乏しい。母子相姦の内容、場面が完全にかすんでいる。また、人殺しさせる必要も無いのに。無人島で母子が結ばれるというラブロマンスのような展開が好きな人はいいかも知れないが、AVファンでそんな人いないのでは。


  • 漁師に扮した美熟AV女優

    漁師の妻,いや,漁師に扮した美熟AV女優の松嶋友里恵。AV女優が漁師だなんて・・・,無理そうな設定。海の上,船上で,全裸でセックスするシーンは開放的。男に犯●れるシーンが多く,最後は息子と近親相姦。全体的なストーリーの流れがイマイチで,友里恵の演技力もイマイチだけど,彼女のルックスの良さで並の評価。今後,ザーメンプレイを期待しています。

  • 作品画像

目次