完全M男化隣人生活 ~お向かいさんに調教されて…~ 彩葉みおり

作品詳細

タイトル
完全M男化隣人生活 ~お向かいさんに調教されて…~ 彩葉みおり
再生時間
150分
ジャンル
脚フェチ, M男, 単体作品, ハイビジョン, 罵倒
女優
彩葉みおり

出勤しようと玄関のドアを開けると、お向いに住む綺麗な女性が男を廊下に拘束し、調教をしている…。その様子を覗き見していたことがバレてしまい、興味があると勘違いされた男は誘惑され調教されていく…。美しい脚で男のプライドは踏みにじられ、徐々にM男化していく様をお楽しみください。

作品レビュー


  • 星5つ!!!

    言葉がないです。こんな、素敵な隣人さんが来ないかな。彩葉さん、とてもきれいになられたなあ。以前、別の作品で、なんだか自信なさそうにふるまっておられたときとは大違い。ソフトなM男の方(特に足フェチ、匂いフェチの人)には、素晴らしい1本になると思います!!!


  • おっぱい見れない

    最後のセックスは別にして、女優さん主導シーンで一度もおっぱい見れないのがつらい。ただ、女優さんのS女ぶり自体はとても良く、特に2つ目の隣人の誘惑のチャプターの雰囲気が好き。ここでお情けでおっぱい見せてくれたら星5だったのに。このジャンルはCFNM的なつくりが主流なのでおっぱい好きのM男には大変厳しい。


  • 完全ナリキリ痴女!!

    こんなに楽しそうな彩葉みおりは初めて見た!!ヤル気マンマンの完全ナリキリ痴女となって、隣人を犯りまくりです。顔騎しながら大量聖水を口内に流し込みウガイさせるハードな魅せ場もあります。挑発のやりかたが本当にうまい。淫語もうまい。テーブル越しに足を延ばして口に突っ込むとか、フェチ心をくすぐるプレイも多かった!!それにしても、彩葉みおりがこんなにM男責めがうまいとは!!上出来だと思います。これからも、このジャンルにどんどん進出していってほしい。期待!!


  • 最高!!!

    彩葉みおりさんにはもっとドSにM男をいじめる作品に出て頂きたい!


  • よかった

    とても素晴らしかった。星五!なんか、最後は他人とのセックスが良いとか言ってる人達がいるけど、さっぱり理解できん。他人とのセックス見て何が楽しいの。嫉妬するだけじゃ。見せつけられるよりも実際にやった方が断然良いでしょう?


  • 彩葉みおりのS女ぶり見ものもラストはイケメンとの見せつけの方が・

    調教完了のM男西島雄介とのラストシーン。ワインを飲んでほろ酔いの彩葉みおりがやる気満々。ワイン口移しで飲まされる幸せモノの西島。以前より断然美しくなってきた彩葉みおりの痴女攻めが秀逸。西島の乳首を弄び、喘ぐ西島に「もっと泣きなさい」と本気のビンタ。「最近いい子にしてるから顔も舐めてあげよかな」と言ってベロチュウ顔舐めする彩葉みおり。「私を気持ちよくさせたいって出来んのほんとに?」と言ってビンタ。「やるからには一杯気持ちよくさせないと承知しないわよ」と言ってビンタ。手錠拘束を解かれた西島が彩葉を攻める。べろべろのベロチュウ攻撃。しかしキスが甘いと彩葉がベロチュウを教える。目を開けて彩葉の目を見ながら舌を吸いまくるよう要求する彩葉みおり。「ほらほらもっとベロ出すの」彩葉のベロチュウ攻め最強です!西島にベッドに押し倒させカニバサミしてベロチュウ続ける彩葉。乳首を舐めることを許される西島。脇舐めをさせられる西島。カニバサミながら西島にへそを舐めさせる彩葉。カニバサミながら西島にオマンコを「もっと激しく」と舐めるよう要求する彩葉。「くっさいマンコ一杯ベロベロ舐めて」と挑発する彩葉。再びドエロイベロチュウ。西島に「ちんちん舐めて欲しい」と言わせる彩葉。ちんぽしごいた後、べろべろにフェラする彩葉みおり。じゅっぽじゅぽフェラです。西島に馬のりして「カッチカチのおちんぽどうしたいの?」と挿入に導く彩葉。「もっともっと固くして私を満足させるのよ」と言ってパンティーを脱ぎ西島のちんぽをオマンコにずっぽしぶち込ませる彩葉みおり。西島に騎乗して腰を振るが「もっと固くしなさい。カッチカチが好きなのよぉ」とビンタして挑発。固くなったチンポに満足し始める彩葉。ちんぐりポーズで再挿入。続いて背面騎乗し「チンポを固くしなさい」と要求する彩葉。ベロチュウしながら「今度はあんたが動いて気持ちよくしなさいよ」と仰向けになり「私のぐちょぐちょのオマンコに硬いおちんぽ挿れて」と要求。西島の腰振りが足りずカニバサミで奥を突かせる彩葉みおり。ベロチュウカニバサミで奥を突かせる彩葉みおり。「一杯出すのよ」と射精を促す彩葉。その前にバックで突かせて欲しかった。激しい腰振りで彩葉をアクメらせ堪らず乳射。しょぼ汁で残念。やはりイケメンとの見せつけSEXの方が良い。

  • 作品画像

目次