盆休み実家に帰省した叔父が犯し尽くす姪っ子脅迫レ●プ

作品詳細

タイトル
盆休み実家に帰省した叔父が犯し尽くす姪っ子脅迫レ●プ
再生時間
150分
ジャンル
鬼畜, 近親相姦, 盗撮・のぞき, ハイビジョン, 美少女
女優
神坂ひなの, 永瀬ゆい, 穂積令香

「おじさん…もう、許して…」久しぶりに実家へ帰省した叔父が、姪っ子の「秘密」を掴んだ事で起こる悲劇!姪っ子の生活を盗撮し、成長した無防備な姿に邪な欲望を抑えきれず脅迫し犯し尽くす!アイドルに憧れる姪っ子、母親の財布から金を抜く姿を目撃、日常の盗撮では飽き足らず夜●いなど、姪っ子の弱みを握り次々と性奴●に堕とし込む!

作品レビュー


  • かわいい姪っ子に口内発射と中出し・・・。

    可愛らしい姪っ子が、悪戯されて大ピンチ! 女優みんなそそるヤラれ方。<内容>1人目 永瀬ゆいちゃん(サンプル画像1~8)。少しオナニー → 襲われイラマ「ゲボゲボ」 → 咥えたままの口内発射 → 更にブチ込まれ → 中出し。 ロリ体きしみながら交尾され悲痛ですが、遥かに遠い固定カメラの方が照明明るく、手持ちカメラは暗い映像。2人目 神坂ひなのちゃん(サンプル画像9~17)とパケ写。ミニスカで悪戯され逃げるが…→ 脱衣場で全裸強要パイパンマンコ → スク水着せてフェラ → 咥えたままの口内発射 → ムリヤリ入浴 → 性交 → 中出し。ひなのちゃん、嫌がり顔もそそって演技上手。/ このサオ師、耳元で喋り過ぎてウザい。3人目 穂積令香ちゃん 眠っていたら忍び込まれ悪戯 → ブチ込まれて「きーきー」叫ぶがベロチュウで口封じ → そのまま中出し → 自分の出した精液あふれるパイパンマンコをブチュブチュ舐め吸うサオ師(偉い!)→ ムリヤリ2回戦 → 中出し2発目。<撮影その他>サオ師に撮影兼任させる系列のI.B.WORKS手法。画質もカメラワークも悪い。神坂ひなのちゃんのサオ師は以前からI.B.WORKSでハメ撮り多いが、一向に腕が上がらない。 ちゃんとカメラマン撮影にしろよ!


  • 退屈

    タイトルには程遠い、緩いカラミ。ストーリーもグダグダで見るに堪えらない。


  • 未遂+本番×3人

    神坂ひなの以外タイプではなかった。いざ本番で脱衣場に割り込んだまではいいが、水着を着せないでほしかった。未遂、本番前の嫌がり方、本番後の感じも良かった。穂積令香?の突っ込まれて起きる、キスで口を塞ぐというのは、夜●いものでは理想的でした。全体的に脅迫、緊迫感は希薄。何か薄い印象でした。

  • 作品画像

目次