【女池さゆり】プリンのCMの様に、プルンプルンでした! – 悩殺BODY×ギリモザ さゆりの美尻じっくり見せてあげる 女池さゆり

本編はこちらから

悩殺BODY×ギリモザ さゆりの美尻じっくり見せてあげる 女池さゆり

女優名: 女池さゆり

熟れたカラダにいやらしい美尻

女池さゆりの極上ボディをたっぷり堪能できます。

丸く張りのある大きめのヒップを只管イジリ倒します。

さゆりの美巨乳目当ての人には残念ですが、全身アミタイツでの3Pは超興奮です。

さゆりのデカ尻はブツブツがあるので接写にむかないことと、肉棒での美尻突きが2回と物足りないため、星一つ減点ですが、鑑賞の価値は十分ある4つ星です。

尻フェチ

この女優さんの作品を初めて観ましたがあえぎ声が良いですね! 気に入りました。

内容はお尻に視点を当てたフェチ作品。

お尻フェチの人には満足出来る内容じゃないでしょうか監督さんも尻フェチなのかな?体位やカメラ割りなども上手く撮られておりおっぱいフェチの私でも飽きることなくお尻の魅力にはまりそうでした。

ただ、さゆり嬢の美乳を殆ど観ることが出来なかったのでおっぱいフェチの私にとっては-1の結果となりました。

極上の肉体

女池さゆりは,タレていない98センチのパツンパツンのバストが見事だけど,90センチの美尻も極上です。

そんな彼女の美尻を騎乗位バック,四つんばいなどで,お尻の方向から撮影した作品です。

少し,太股にブツブツがあるものの,丸く張りがある素晴らしいヒップが見られます。

身長163センチで,ヒップが90センチか・・・。

凄いね。

見事な曲線美が見て取れる四つんばいポ-ズで,バイブを使った高速ズコズコ,プリケツのうつ伏せ状態で,ズコズコされるシーンなどで喘ぎまくるさゆり。

アミタイツの美脚も見逃せない。

本当に,女池さゆりの肉体は極上です。

厳しいめで☆4っつ

お尻はすごくいやらしくくびれもすばらしいです。

素材(女優)は文句なしです。

胸も巨乳なのでアングルによって目の保養になります感度も良好ですが、内容に少し不満がありますお尻を徹底的にフューチャーしていますが、おもちゃを使ったり、イカせるだけなど無駄なコーナーが多かったように思います。

絡みは2回ですが、1っ回でもカラミを増やしてそれらのコーナーを減らしてほしかった。

あと徹底的にお尻にこだわった内容も、個人的にはもう少し「女尻」のように体位のバリエーションをふやしても良かったと思う。

確かにお尻を楽しめましたがさゆりさんの胸もほんのちょっとだけ堪能したかったです。

ちょっと厳しいめの☆4っつ評価です。

プリンのCMの様に、プルンプルンでした!

スリム&グラマー、ウエストのくびれが凄い女池さゆり嬢は、本当にヒップが良く映えます。

プルンプルン張りの良いヒップに目がくぎ付けです。

加えて、アエギ声が色っぽく、カラダをくねらせる様は、ただの尻フェチでなく、今後痴女物でもやって行けそうです(今はまだ受け身であるが)。

すでに中出しまで出してるように、これからもどんどん落ちて欲しいものです。

一昔前のAVと比べると、AV女優の数が膨大となり、誰もが同じ女優に見えてしまう昨今(オッサンでスイマセン!)、彼女は是非トップまで登り詰めて欲しい女優さんです。

本編はこちらから