亀頭クリこすり痴● ~駐輪場にやってきた女子校生のクリトリスを亀頭でクリクリこすりまくって犯しまくれ!~

作品詳細

タイトル
亀頭クリこすり痴● ~駐輪場にやってきた女子校生のクリトリスを亀頭でクリクリこすりまくって犯しまくれ!~
再生時間
140分
ジャンル
学生服, 鬼畜, 女子校生, 独占配信, ハイビジョン, 辱め

駐輪場に利用するウブ女子校生を強襲!綿パンティー越しの柔尻!ウブおっぱいとピンク乳首!可愛すぎる女子校生の敏感ボディーをお触りしまくり、熱気を帯びた股間にギンギンの勃起チ○ポをパンティー越しに強●密着!鋭利な亀頭でクリトリスとコリコリ刺激!更にパンティーも脱がして生クリトリスに亀頭を擦り付けまくる!プルプル震えるマン肉と愛液まみれのトロトロクリトリスの女子校生!困惑しながら吐息を漏らし強●絶頂!

作品レビュー


  • 変態的

    挿入しないでブツでクリを責めるのが変態チックでよかった。他にも乳首責めや手マンをしつこくするところにフェチ心をくすぐられた。一つ不満があるとすれば素股がぬるいところ。せっかく亀頭クリこすりというタイトルなら素股にももっと力を入れてよかったのでは?とは思う。でも全体的には変態心をくすぐるプレイが多くて興奮した。


  • 妙にエロい

    女の子が一方的に嬲られるのをただひたすら耐えている。よく見る痴●ものはこんな感じですが、このタイトルは、最後まで入れられてしまいそうなのに、そうならない。そんな実際にはあり得ないシチュエーションが、妙にそそります。まるで、女の子が自分から「入れて下さい」と言う様に仕向けているかの様で、屈服させる、征服する、そんな願望を満たします。もし、この先の展開で挿入まで描かれてしまったら、普通の痴●ものみたいになってしまって、つまらないと感じるのかな?

  • 作品画像

目次