北陸産の美しい色白ボディは超絶敏感!焦らしに焦らされ可愛い吐息… 萌え声でおねだりするまで挿れてあげないおま○こトロトロおち○ぽ懇願SEX 胡桃さくら

作品詳細

タイトル
北陸産の美しい色白ボディは超絶敏感!焦らしに焦らされ可愛い吐息… 萌え声でおねだりするまで挿れてあげないおま○こトロトロおち○ぽ懇願SEX 胡桃さくら
再生時間
192分
ジャンル
エステ, 女子校生, 単体作品, ハイビジョン, パイパン, 美少女, メイド
女優
胡桃さくら

色白美肌で華奢な身体はめちゃくちゃ敏感!そんなスケベなカラダを焦らしに焦らしてアソコが濡れまくってとろっとろになるまで責めまくる!女の子もガマンの限界、可愛らしい吐息で悶えまくり!「おちんちんをおま〇この中に挿れてください…。」女の子からおねだりされるまで挿れてあげないおち〇ぽ懇願焦らしSEX!

作品レビュー


  • とにかく可愛いさくらちゃん

    さくらちゃんはとにかく可愛いです、顔も声も。そして何よりメイド姿のさくらちゃんに、歓喜しています。M字開脚されてる姿そしてタイトルのように、トロトロです。ご主人様と言ってる声が本当に可愛いです、一生懸命な姿にもとても興奮させられます。私もお家にさくらちゃんを飼って愛でたい気持ちです。他の作品もとても頑張っている姿が見られます。4作目も楽しみです。


  • この女優さん結構カワイイパッケージ多い。

    結構見た目顔ボディーはstarレーベルでもいいんじゃないと思ったが、人気が出てきた感ありそうなので今後期待。


  • 待ちに待った3作目です!

    4パターンのシチュエーションで、いっぱい焦らされてます。出演男優は、堀内・野島・大島・橋本・今井です。ドラマ仕立てなので台詞がありますが、演技をされるのは初めてなのでしょう…彼女に惚れている私ですら、お世辞にも上手いとは思えません。ただし、この時点では“声優志望”要は完全に素人さんですので気にしなくなりました。後、綺麗な白い肌なので内腿の痣が目立ちますが、この短期間で3作品撮影されているのですから仕方ないですね。(サンプル動画にも隠さずに映ってます)スケジュールに問題があると思います。好きな設定はエステ編ですかね…張りのある綺麗な身体がオイルで更に美しくなって観る事が出来ます。本編とは関係ないですが、各本番カット後に感想を話すシーンが本番時と違って本来の話し方をされているのでそこが観ていて凄く可愛いと思いました。実際、本編よりも大好きなシーンです。ラスト本番撮影後の帰路につくシーンはドキュメンタリー番組を観ている様な感覚で妙に切なくなります。


  • 3部作の集大成

    もぎたて3部作の集大成。緩めのインタビューから始まります。ほんと、声優さんを目指しているだけあって、この萌声にハマった方にとってはメロメロの内容に仕上がっていますね。強いて言うなら、冒頭のオ●ニーはもう少し、接写して臨場感というものを味わってみたかったです。この作品に限らず、基本男優さんの台詞や音量の大きなBGMは、些か耳に残ってしまうことがあるので、アダルト作品では、それ程求められていないと思います。できれば少し官能的に、視聴者の耳元で囁く様な、女優さんのナレーションが主軸となる作品が今後増えれば、より女優さんの魅力が際立ち、ファンも没頭できるのではないでしょうか。ラストの痴●電車のシーンは特に、男優陣はサイレントであってほしかったなぁ。雑踏の公共スペースをイメージしているのであれば、もう少し吊革に立つエキストラが居た方がエキサイティングだったと思います。今後も女優さんの個性や魅力を引き出すのは監督さんのセンスにかかっていますよ。胡桃さくらちゃんへ、今後は道一つに限らず、叶えたい夢や目標に向かって、邁進してくださいね。心に寄り添い見守っています。


  • 感想の所が好き

    毎回終わった後、疲れてるのに一生懸命感想言ってる姿が本番とは違う姿が見れて私はお勧めしたいです。スタイル抜群のお姉さんが好きな人は刺さると思います。


  • 生涯あなたを愛します!

    色々な設定で楽しませて頂きました。好きな人は何をしていても良いですね…今でも脳裏に映像が焼き付いています。やはり購入して良かったです。


  • 愛液の漏れが凄い!

    全編通して、わざとローションを塗ってるのではと思うくらい陰部からの愛液の漏れ量が凄い!引きの絵でも、タラーリと溢れる映像が多く、私は興奮しました。ノーハンドでのフェラも、前作から上達しているのか、気持ち良さそうに、舐めていました。最後の複数プレイでのおねだりしていたシーンは、カワイさといやらしさが混在しているので、必見だと思います。今後も期待したいですが、どうなるかな?という終わり方は、少しモヤモヤします。。可愛いくて、巨乳な娘が好みの方は見て損は無いとおもいます。

  • 作品画像

目次