180°股裂き拘束されたまま吸引器具で大きくなったクリを責められイキまくる軟体女2

作品詳細

タイトル
180°股裂き拘束されたまま吸引器具で大きくなったクリを責められイキまくる軟体女2
再生時間
180分
ジャンル
おもちゃ, 企画, 羞恥, 軟体, ハイビジョン, 辱め

エロ整体師の口車の乗せられた軟体女たち。「新しい施術なんです…」言われるがまま受け入れたら180°大開脚で完全I字固定! ムキ出しになったクリトリスに…玩具を押し当て、器具を使ってバキューム吸引!!脚も閉じれない状態で肥大化していく性感帯! イキ過ぎてヒクつく痙攣膣にぶち込めばアクロバティックな軟体位で何度も昇天!!

作品レビュー


  • 1作目より衝撃は少ないが、本作も楽しめます

    3人が出演していますが、いずれも胸は大きく、お尻もプリプリしていて、最初のマッサージ(特にお尻への時)から楽しめます。1人目の娘。吸引具でクリ責めをされた時、ププーっと吸引音がします。結構この音がいやらしく良いです。そしてクリ吸引責めとと秘裂への指責めで、泣きそうな顔でイラマチオ。男が女の顔に跨って、肉棒を咥えさせ、女は180度開脚させられて、秘裂が露わにさらされてるなって。構図としては凄いです。最後、肉棒を突っ込まれて、「イヤ!イヤ!」と言いながら抵抗できずに足の指をもぞもぞさせる。興奮しますね。2人目の娘。吸引機で乳首を吸われながら秘裂はバイブ責めされます。それに肉棒を秘裂に突っ込みながら、クリを吸引責め。良いですね。でもハンディータイプの掃除機?を使っている関係か?クリ責めの時間が、少し時間が短いです。3人目の娘。クリを吸引責め。吸ったり外したりで、キュパキュパと言う吸引がイヤラシサを誘います。この娘のクリ責めが、他の2人とは違って色々とバリエーションがあって、興奮します。この娘は、散々とクリ責めをされたから、頭の中がピンク色に染まっているみたい。ですから他の娘と違って、フェラから積極的です。ファックも積極的で、他の娘は嫌々ながらって感じでしたが、この娘は自分から男に跨って「気持ちイイ」って言っています。


  • 加虐色が強い

    見本を見ると、スパッツ好きにはたまらない….はずでしたが、ちょっと女優さんにたいする加虐色が強いので、いじめものが苦手な方は要覚悟。ローターや電マは良いとして、掃除機は余計です。流れとして、棒で固定して女性をよがらせ、自然に挿入というのがいいです。逆に、加虐ものならフェラは余計。また、スパッツを破いて局部を出すとモザイクがかかるので、履いたままである程度よがらせたほうが男優の指使いを楽しめます。開脚という流れ的にスパッツを破くのはやむを得ないですが、それなら最後まで履いたままにして欲しかった。一人目の全裸はスパッツものの意味無いです。


  • お尻好きは見るべき

    また裂きの部分も良かったが、最初のマッサージのお尻の映し方、トレーニングパンツからパンティラインが見えているのが最高だった。この企画もマッサージという設定もパンティラインを見せるのには最高だった。ずっとシリーズとして続いて欲しい。


  • 設定は良いんだけど

    1人目ふつう。2人目は良さげだったけど、バックばかりで好きな体位じゃない。3人目は黒タイツが江頭の格好みたいで変。


  • とても良いのでもったいない

    素晴らしい作品の制作をありがとうございます。監督さん違いの前作も購入させていただきました。前作も今作も、若干作品コンセプトがずれているように感じる部分を書きたいと思います。この作品の良さは、軟体の女性が足を開いた状態で固定され、アソコをまるで快楽の道具のように使われてしまうという点にあると思います。そのため、序盤は良いのですが、拘束中の挿入に移行する前に、フェラをさせるのは少し変かなと思います。とういか、フェラで受け入れられてる感が出てしまっていて勿体ないです。まず、基本として、女性が何を言っても聞く耳持たず「こちらもほぐしていきますね~」とか「女性器の中にもツボがありますので、そちらも擦っておきましょう」とか言いながら手マン等でマッサージの流れを組んだほうがよろしいかと思います。それから挿入前に「フェラ」ではなく、女性が「やめてください」と言っている中、こちらも聞く耳持たず「女性器の中をほぐすために勃起させますので、少しお待ち下さいね~?」などと言いながら男優が自分で勃起させて「では、ほぐし棒の準備が出来ましたので中をほぐしますね」と言いながら「ぐにゅ」っと挿入してしまえば、女性を開脚で固定している意味が出てくると思います。そしてようやく、途中で一旦抜いて、「口の中のツボもほぐしましょう」などと言いながら愛液で濡れたおちんちんを無理やりフェラをさせ、フェラの後、またアソコに挿入。一旦抜いて、手マンで潮を吹かせた直後にまた挿入。という流れが良いと思います。後半の解放後のセックスについては、開放はいらないと思っている方も多いと思いますので、まあ、バリエーションの問題で、開放される女性バージョンがあってもまあ良いかもしれませんが、やはりすべて拘束で終わらせたほうが魅力的な作品に仕上がると思います。その場合の、体位のバリエーションに関しては、例えばソファーのシーンで一旦ピストンをやめて結合から離れ、「では、ベッドに移動しましょう」と言ってから一旦シーンカットを入れて、そしてベッド上で拘束されているシーンから「よ~いスタート」させれば良いと思います。いきなり台本の変更も大変かと思いますので、3人とか4人の女優さんの中のひとりでもいいので、そのようなバージョンも作っていただけると嬉しいです。とはいえ、このシリーズ、次が出たらまた買います。


  • 潮吹きが嘘

    カーキ色のタイツの人から指抜くとき ホース挟んでるのが写ってます。

  • 作品画像

目次