抱かれる妻と、撮る旦那 高梨あゆみ

作品詳細

タイトル
抱かれる妻と、撮る旦那 高梨あゆみ
再生時間
116分
ジャンル
単体作品, ハイビジョン, ハメ撮り, 人妻・主婦
女優
高梨あゆみ

光夜蝶制作部に届いた一通の出演応募メール。ご主人がEDであるために試行錯誤したものの、改善できなかったこと…。そして、だからこそ、今までにない刺激を求め、今回夫婦揃って出演を希望したい…という。そのメールを頂いた数日後、我々はその夫婦に《知らない男にヤラれる嫁を旦那がカメラマンとなり撮影する》という、これ以上ない非日常を用意した。緊張を隠せない奥さんの身体を、今日初めて会った男がゆっくり全身愛撫していくと、撮影する夫をチラチラ気にしながらも、卓越したテクニックに段々感じ始めてしまう。

作品レビュー


  • やや物足りない

    ノンフィクション物として見るとリアリティが足りない。フィクション物として見てもモノ足りない…意外と評価が高いみたいだが、同じ性的趣向でも好みが色々とあるみたいですね。女優さんはとても綺麗です。


  • プレイバリエーション豊富です

    普通にしていれば華やかな顔立ちながら清楚な美人というタイプの奥様だけど、セックスになると変態顔になる。けっこうギャップがあって良いです。プレイのバリエーションは豊富な方ですね。ハメ潮、失禁、パイズリ、玩具責め・・・とくに男の両足の甲で挟んだ舌コキ?なんて初めて見た。手マンでぐっちょぐっちょに掻き回されている卑猥音にも興奮しました。フェラ顔もいやらしいし、ひざまずいて物欲しげにチ●ポを見上げる好き者の表情は最高。喘ぎ声も大きめ。程良く熟れた奥様作品が好きな人にはいいんじゃないでしょうか。


  • 「嫁を他の男に抱かせて」系が好きな同志、必見です。

    夫は奥さんの邪魔をしない様に撮影者に徹する(喋ってはいけない)ように言われる為、台詞等は基本的に無し。その代り男優が「旦那さん(奥さんのエロい所)撮ってますよ」「奥さん今どんな気持ちか旦那さんに言ってあげて下さい」「奥さん今何されてるか報告しないと」等々促す。また、それに対して「結婚してから夫以外とこんな…初めてだし、その…」「(夫に向って)気持ちいいよぉ」「乳首…固くなってる」「それもぉ、言わなきゃ駄目ですか?」→「……お、おまんこに…あたってます」と恥ずかしそうに答える奥さん、こういったやり取りが非常に多い。また、何かとチラチラと夫の顔(カメラの方)を窺ってくれることもあり、自分が夫で撮っているかのような臨場感↑↑。あゆみさんは他社のNTR物でも抜群の演技を見せており流石。光夜蝶さんが時折出すNTR系はどうもツボを外したものが多かったが、これは素晴らしい出来。

  • 作品画像

目次