神対応ナース 思わず勃起した僕のチ●ポを不憫に思い一切注意もせず優しく射精とSEXに導いてくれた

作品詳細

タイトル
神対応ナース 思わず勃起した僕のチ●ポを不憫に思い一切注意もせず優しく射精とSEXに導いてくれた
再生時間
170分
ジャンル
看護婦・ナース, 巨乳, 制服, 軟体, ハイビジョン, フェラ

性処理も入院治療の一環として、嫌な顔もせず患者の要望に100%応える事を使命とする、献身的な世話好きナースは実在する!!白衣の天使が美人過ぎて勃起してしまう毎日、その勃起したチンポを抜いてもらえる毎日!!退屈でウンザリしていた入院生活が一変し、担当の美人ナースとハメまくり。これが噂のピンク入院生活。

作品レビュー


  • こういうのは誰もが妄想するよね(笑)

    看護師が思わぬハプニングでも神対応するってそりゃ訓練しているから何とも思わないのが普通だそうです。仕事モードだから、別にムラムラになるってことはないらしいよ。けど夜勤の看護師の事情が気になりますよね?実際にあったことを聞いてみたいね(笑)そんなことより、作品のレビューに戻しますが看護師が綺麗に拭いてもらう作業は実際ありますが反応してしまう患者もいるのでそれをうまいこと企画にしたものです。勃起した肉棒をシコシコしてくれる看護師にセックスまでしてくれるという場面にちょっと興奮しますね。いわゆるピンク病院というんだけど、実際ないですね。ただ夜勤の看護師の事情だけは謎が残るだけですが、病院には色んな患者がいるので要注意人物と指定されたらカルテにマーク付けるってのも実際にあります。看護師あるあるでした!白衣の天使に似合う女優がとっても良いですね。

  • 作品画像

目次