真・異常性交 四十路母と子 其ノ拾 受け入れてしまった息子棒に溺れる細身母 松永雪子

作品詳細

タイトル
真・異常性交 四十路母と子 其ノ拾 受け入れてしまった息子棒に溺れる細身母 松永雪子
再生時間
120分
ジャンル
お母さん, 近親相姦, 羞恥, 熟女, スレンダー, 単体作品, デジモ, ドラマ, 中出し, 寝取り・寝取られ・NTR, ハイビジョン, 辱め, 人妻・主婦
女優
松永雪子

息子の成績が下がっていることを心配する母の雪子。夫の説教で追い詰められている様子を感じた雪子は息子の部屋へ行き「母さんに手伝えることがあったら何でも言ってね」と優しく声をかけた。そんな折、夜中に目が覚めた息子は父母の夜の営みを目撃してしまう。それ以来、母の淫らな姿が忘れられない息子。ついに我慢の限界を迎え「母さん、何でも手伝ってくれるって言ったよね?」と母に迫り…。

作品レビュー


  • 松永雪子さまの貴重な一作

    松永雪子さまは、顔立ちは可愛いし、熟女ながらもスレンダーボディを維持されて、とても魅力的ですが、単体作品が4作しかないのが残念と思います。それだけに、この作品も貴重なものと感じます。この作品は、夫婦の営みを息子に覗き見られて、その息子に抱かれることになってしまう母親役ですが、すぐそばに夫がいるところで息子の責めを受けるという、スリリングなところがあり、面白いです。


  • 細身好きだけでなくても

    全体的に内容も濃厚なカラミも良かったです、表情だけでもグッときます、細身だけでなく、乳首、お尻、脚、筋肉好きにもオススメの作品です、何回も観れます、松永雪子さんの身体観てると、エイジレス感もあるので熟女系だけでなくハード系、アスリート系、格闘系、ヒロイン系で観たい女優さんですね。

  • 作品画像

目次