【VR】プロデューサーのあなたを誘惑してくる巨乳グラドルによる枕営業の実態 小梅えな

作品詳細

タイトル
【VR】プロデューサーのあなたを誘惑してくる巨乳グラドルによる枕営業の実態 小梅えな
再生時間
54分
ジャンル
アイドル・芸能人, 巨乳, 単体作品, 手コキ, 独占配信, 中出し, ハイクオリティVR, パイズリ, VR専用
女優
小梅えな

誰もが一度は夢見たグラビアアイドルによる枕営業をVRで体感!Kカップの巨乳グラドルの小梅えなちゃんが、プロデューサーのあなたを仕事目当てで大胆誘惑。我慢できずに現役グラドルの爆乳を好きなだけ揉みまくり、すでに勃起が止まらない!水着に着替えたえなちゃんによるフェラチオ奉仕からの極上パイズリでチ●ポは暴発寸前!そのまま彼女は男にまたがり騎乗位セックスで、勢いのままに膣内へザーメン中出し!夢のためなら何でもする今どきグラドルによる枕営業の実態…※こちらの作品はCasanovA新開発の超精細カメラで撮影、HQハイクオリティ版(高画質・60fpsの滑らかな動きを実現)対応しています。
※推奨視聴ポーズ:床座→仰向け

ライブチャット 小梅えな 出演
初回無料体験ポイントプレゼント中!

作品レビュー


  • よかった。

    似たような作品があれば、次回も購入したいです。よかった。他の人も非常に満足するでしょう。


  • 必要十分過不足なし

    特にフェチのない単なる巨乳好きの方にかなりおすすめ。女優さんのルックスに全く興味がない・巨乳ならなんでもいいやという方なら、巨乳部門のVRとしてこれ1本でもいいかもというぐらい。・形の良い巨乳、体つきもムチムチのエロ体形。ぽっちゃりではない。・VRとしての没入感は割と良いほう。強い違和感はない。サンプル映像のとおり。↑この2つの条件を同時に満たすVRが意外と少ない。(巨乳を除いては)フェチズムも別にないし、女優さん1名のみで、多彩なシチュエーションとかもないのでわりと淡白ではあるかも。ストーリーとか演技等は自分は気にしてません。シーンは2つ、普段着っぽい1シーン目と水着の2シーン目もちろんフェラや背面騎乗位などもありますが、主に1シーン目は近めの騎乗位だか座位だか2シーン目は騎乗位。フィニッシュ間際に女優さんが後ろへのけぞる体位になる。

  • 作品画像

目次