素人四畳半生中出し 139

作品詳細

タイトル
素人四畳半生中出し 139
再生時間
119分
ジャンル
素人, 中出し, 人妻・主婦, ローター

小生、いじわるな旦那殿に寄り添う貴方を日々拝見しておりました。そしていつしか愛を感じていたのです。愛する貴方のことならなんでも知っているのです。そのゆたかな胸の膨らみに秘めた想いまでも。小生のこの愛だけが貴方の心の襞を紡ぐのです。小生は待っています。窓の下、神田川の流れに貴方を想い浮かべながら。貴方のその白く豊満な肢体が小生の愛で歓喜に染まる様を夢想しながら。

【※画像・音声に多少の乱れがあります】

作品レビュー


  • 中出し描写だけは格段に良い

    女優は冴島かおり。作風は判で押したように同じなので省略。女優の反応が弱くて力感がなくカラミはいまいちなのだが、2回ある中出しの描写が種付け感たっぷりで完成度高め。1度目のバックからの中出しはすぐに抜かず強●的に受精させてる感をしっかり演出。ラストの中出しも射精してる男を女が抱き寄せ、しっかり抱き着いて一体感を味わいながら夫以外の精子が子宮に染み渡る感覚を堪能し、男もゆっくり腰を使いながら後戯に時間をかける感じが出ていて非常にいい。中出しとは受精行為だという基本をちゃんと理解した演出が完成度高め。中出しの描写にうるさいマニアは一見の価値あり。


  • 人妻風

    女優はルックスはパケ通り、胸は垂れ気味で乳輪は大きい。このシリーズの特徴だがSEXに関しては淡々と進む。喘ぎ声も大きからず小さからずで、情熱的な絡みを期待している人は物足りなさを感じるだろう。拘束シーンはローターを入れたり、固定電マで放置するシーンもあるが、思ったほど反応は良くないので用を足すレベルには至らない。

  • 作品画像

目次