解禁アナル 鶴田かな

作品詳細

タイトル
解禁アナル 鶴田かな
再生時間
134分
ジャンル
アナル, アナルセックス, 単体作品, ハイビジョン
女優
鶴田かな

TJ作品出演以来、どんどんSEXに好奇心が出てきたという鶴田かなちゃん、遂にアナルを解禁!指・ローター・アナルバイブが次々と挿入されるアナル調教を受け、身をよじってイキまくる!アナルは拡張、受入れ態勢は整った。けれど、チンポが挿入される時はやはり激痛が…。その痛みを乗り越えた先に待っていた初体験の快感!トランスしたかなちゃんの恍惚とした表情がたまらない!

作品レビュー


  • モザイク薄くてよく見える

    マンコ、アナルからの顔射のみ各一回。アナル揉み解しなどモザイクが細かくてマンコ形状がよく見えてる。最後のアナルファックでは感じている。


  • つるかなちゃんでア◯ルの入門的作品。軽くネタバレあり。

    自分はア◯ルセックスに全く傾倒していなくて、少しは興味あったけど開けずにいた扉。開ける必要もなかったし。だけどつるかなちゃんが今回ア◯ルセックスに挑戦するって言うんで購入してみた。三部構成で最初は指と小型のローター、第二部は一部の延長線上にあるけど、汗がすごい。かなり力入れてるのが分かる。それでもキモチいいと言っているので、そうなのでしょう。終わった後のつるかなちゃんの顔がめっちゃカワイイです。ふぅふぅ言ってて。第三部は本番。男優さんのが入るとかなり痛いようで、前半は前戯から挿入されると痛い痛いと叫びまくります。しかし徐々に良くなるのか、覚醒されてキモチいいと言い出します。横向きでバックから突かれてるシーンは良かった。かなり頑張ってます。初心者でも抵抗なく見る事が出来きます。されどア◯ルに傾倒してる人には物足りない作品なのかな?それとも頂上まで行った人には、開発されていく過程が良いとされるのか。個人的には普通の、ストーリー性のある作品のつるかなちゃんの方が好き。作品は、こっち系は自分の中に良し悪しの基準がないから良いのか良くないのか分からんが、自分としては悪くないと思う。それでも観終わるとちょっとなんか物足りない感じがしないでもない。もうワンチャプター欲しかった、かな。まー初ア◯ルの場合、無理すると女優さんもキツいだろうから出来はこんなもんなのかも知れないけど。評価は上に書いた通り、第二部でのつるかなちゃんのふぅふぅ顔がカワイかったから星4つ。ほんと、カワイイよ。オカズにはならないけど、あんな顔されたらたまらんわ。ギュッて抱きしめたくなっちゃう。以上、ア◯ルに少しは興味あるよって人には全体を通して見やすいのでオススメです。星一つ減も上記した通りで、もうワンチャプター欲しかったから。ところで着用済みパンティーを貰ったけど、これは貰ったからと言って一体どうしたら良いのか?、、、分からん。。。


  • やはり痛々しかった

    前作のTOHJIRO作品より陵●の度合いが緩い気はしましたが、やはりアナル作品ですからねぇ。アナル初心者でもオススメというレビューの言葉を信じて見たのですが、綺麗なアナルでしたが、やっぱウンチ汁までは見たくなかったですねぇ。しかも、やたら今回は監督の声がうるさくて、あー、ウッザー!wwこの人が生理的にダメな人は絶対見ない方がいいでしょうwwつるかなのドM変態ぶりは良く出ていますし、びろびろが大きい、肉厚で使い込んだマンコは卑猥です。アナル挿入は本気で痛がっていて、やはり痛々しかったです。最後は気持ちいいと言っていましたが、どうなんでしょう。アナル好き、特に拷問が好きな人には、いい作品なんだと思います。

  • 作品画像

目次